2005-06-15

新入社員の女の子(タメ年)から突然。

「なんか、かわいいですね。」

って言われた、、、

別に、全然からかってる風でもなく

バカにしてるわけでもなく、言ってくれて

なんだか素直にうれしかったよ

ありがとー。


宇都宮に行きたい。。。


ヤツはピンで勝手に喋らせておいたほうが

絶対オモロイと思う・笑。

前回同番組に出演したときにもそう思ったんだよね・笑。

30分番組で、MC部分をその半分と換算して。

4倍の収録時間って・ゲラゲラ。

そう、そうなんです。

頭なでなでとか、デコピンとか(え?)って

なんだか、すんごいうれしいんだよね。


またフラれニキビができてんですけど。

なんか、わたし、ワルイコトしたっけかー・号泣。


雨降りはやだね


26日のインストアは断念せざるおえなさそう、、、

もし万が一、3人or2人編成だったら、おそらく激しく後悔するだろな、、、

けど、貫井徳郎氏のサイン会なんだよー。。。ひーん。。。

代理立てて公休交換するかぁ、、、

けど30日、半休もらっちゃってるんだよねー。

とりあえず、18日、様子見だな。

リハだけ見に行こうかなぁ。

原宿からタクシー利用ね・笑。