マシーンさんより。

ショックなことが2件、、、


最近やっとsakusakuのジゴちゃんの楽しさがわかってきた頃だったのに、、、

番組降板とは悲しい限り、、、今週くらいは見てあげなきゃね。


真空メロウが解散てーーーー、うそーん。

好きなバンドとよく対バンしてんので

いつか見られればいいなと思ってたのに。

衝撃でした。


風邪ねー。

良くならないのよ。

悪くもならないけど。

喉が痛いんです、ずっと。

早いうちにタワレコいっちゃって

代官山フラーっとして(お洋服が全然無いのよー・汗)、

午後はおうちでゆっくりしてよう、そうしよう。


それにしても身長差が20cm近くあると

会話が大変っすね・笑。

頭の上から言葉が降ってくるから

聞き取れないんだよ、単語が。

何度も何度も、え?え???って聞き返しちゃう。

耳悪い人だと思われてっだろうけど、

違うよ、身長差のせいだから!(言い訳がましい・笑)


だから、ちっちゃい男の人スキーvvv<違っ・笑!