明凡

まだもらえるところあるかなぁ。(←タワーにはなかった・・・。)

これから渋谷にいってきます。


近頃めっきりTVの前で静止してらんないんですが

ハチクロの時だけは、テレビの前でシッカリ静止です。

つまり、一週間のTV鑑賞時間、30分・・・<リアルにネ。

その30分間で、HARCOの歌声を聴けたわたしってば

相当ラッキーな予感。

「SUZUKI ALTO」TVCM

すでに全国で放送中の「SUZUKI ALTO」TVCMの歌唱を担当。

たくさんの子供とお母さんが出演しているあったかいCMです。

「ずっと守ってあげたいから。君のためのALTO」


そいでもって、これも見なきゃね。

6/18(土)22-23時 MUSIC ON! TV

「ASAHI SUPER DRY THE LIVE SHOW」にて

5/29下北沢CLUB QUEでのライブの模様が

一部オンエアーされます。


そいえば、ラントの高津さんがつじあやの嬢のサポでギターを弾かれたそう。

http://www.tv-tokyo.co.jp/melodix/

OAは6/25 27:35~

覚えていられるかな・・・汗。


夕べは危ないところで、

NATSUMENスペシャ列伝の最後のリピートをゲット。

septemujinaにブルっとする。

ところで、Niw!の情報サイトは見にくいけれども

情報早くて、親切でイイ。

ついついプレオーダーとか忘れちゃうから

[今日の18:00迄!]とか書いてくれてるとウレシイ。

列伝の最終OAのこともココで知ったし。

が、しかし。

けっこう楽しみにしていたRiddimのライブ音源が

ズサーな具合で、萎える。

7/3ロフトは完全にSoldOutしたのね。

ひゃー。。。ギュウギュウのロフト、怖い。

8/27のチケットの件では女史殿、サンキューでした^^


一ヵ月後の今日のことを想像するだけで

ちょっと鳥肌立つんですけど・笑。

あぁ、燃え尽き症候群・・・ゲラゲラ。

去年、大阪の公演終了直後に

みなで肩を抱いて、かなしみあったことを

昨日のことのように思い出せるや。。。