渋谷を駆け巡れ!

ミュージックマシーンさん経由で

in the city Tokyoの関連記事にたどり着いた。

去年はCoaのレーベル・ナイト

[HarcoOn button down残像カフェ]と

Who's Next[DEPAPEPEエレキベース]、見に行ったなぁ。


そして今年のライブ・プロデューサーの面々の豪華さップリといったらば

ただただ口をアングリ開けて「スゲー、スゲー」といわんばかりのラインナップ。

<ライブ・プロデューサー>

 ・會田茂一(FOE/HONESTY/EL-MALO

 ・小宮山雄飛BANK$/ホフディラン

 ・タクヤミュージックマシーン

 ・下北沢ライブハウス・チーム【二位徳裕(CLUB Que)他】

別件ですが、ユウヒくんのBlogはネタ満載で面白すぎるので必見っすよ・ゲラゲラ。

うわー、"スポバン号外"、めっさ欲しかった!!!

http://blog.so-net.ne.jp/yuhi/


そいでまた別件ですが、木村カエラのCDを

兄貴がプロデュースしたという事実を知らずに購入してきて

事実を知って、たいそう驚いたとおっしゃる妹御、なんてナチュラル!

會田家における素敵ノンフィクション!

Fudgeをヒサビサに買って読んでたらば

LOSALIOSのレビューとプロフィールが載ってたのだけど

會田さんの欄に[元スカパラ]って???そうなんですか・笑?

http://www.riverrun.co.jp/top_y.html#foe_profile.asp

違うと思います、、、ファイナルアンサー!!!