山羊とか、鹿とか。

今更ながら

あっほみたいに

キリンジの歌声とことばに

涙してるって、、、

一体、、、。


なんだか

近頃

感情っていう

螺子山と

理性っていう

螺旋回しが

かちあって

さらに穴が広がる

っていうような

もう泥沼?

みたいな

あたしです、

こんばんは。


昨日、ヨエコとアナタのダイメが届きました。

ヨエコ嬢、あんがとー。

それから有効期限が9月までの

コンタクト割引券が届いた。

わーい。

けど、まだ丸々1ハコのこってんの。

4月からちゃんと宣言どおり

ライブ、減らしてたからねーvvv

(コンタクトは原則ライブの日しか装着しない)

今月なんて、たった3本vvv


その代わり、飲食代に

同じ分だけ消えてっただなんて

あんぎゃーーーーー。

もうダメ女子だーーーー。

今、無職になったらどうしよう、、、

あした交通事故にあったら

ほんまどうしよう。


コンタクト、

ちゃんとケチらず毎日してったら

モテっかなー<関係ないと思う。


くそー。

空回り。

それから突然のゴキブリの襲撃は

ンっとに辞めてください。

毎日死闘です、、、


さぁ、ヨガして寝よー。

2日目は

心も体もなんかおかしいね。