綿菓子フワフワ

BabeStar配信メールの第二弾が到着。

ANATAKIKOUの綿菓子フワフワVo.G.松浦です!

仕事中に思わず爆笑だっつーの。



わーい。

東京公演にスペシャルゲスト出演決定ー!

生片寄Vocalが楽しみですー。

ヴィーナスもご出演とは、尚更うれしー。



Quick Japan Vol.60


http://quickjapan.hp.infoseek.co.jp/NEW.htm


表紙のKaelaちゃんがモンスゴイ、カバイイ・・・号泣。

彼女、最近急に可愛くなったような気がするのは

笑顔が板についてきたからなんだろうね。

ヤッパリ女の子は笑顔が一番、イイね。

さて。8月にCubismoと対バンするSAKEROCKのビジュアルを

このQJをもって、はじめて拝んだ、、、して、軽く衝撃と眩暈が・笑。

スッゴイおしゃれさんの集まりだって、、、そう解釈すれば、

間違ってないよね、大丈夫だよね・笑???

ほか、會田さんの名前や片寄さんの名前やらがあったり。

それから[あふりらんぽ]が気になるんですけど、そこんとこどうよ・笑。

PVみたらあまりのハチャメチャっプリに

岡本太郎に降りてきた神と同種の影を

彼女達に見たようなきがした・笑。


LIQUID ROOM ebis

Aug.27, Sat.

CUBISMO GRAFICO FIVE

OPEN/START 18:00 / 19:00

ADV./DOOR¥2,800(税込・ドリンクチャージ別) /

LINEUP CUBISMO GRAFICO FIVE,FRONTIER BACKYARD,YOUR SONG IS GOOD,SAKEROCK

TICKET チケットぴあ[202-211], ローソンチケット[31793],

CNプレイガイド, e+, 岩盤,6/18 ON SALE

加入から丁度1年かぁ。


2005.02.03のチャーベくんの日記をご覧あれ。

http://210.136.151.134/00_diary/cubismo/archives/2005/02/index.html


愛されてますな、あははん。

ぜひとも亀田誠治氏(東京事変のベーシストでやんすね)に伝えておくんなまし。