@QUE

月もまあるい

くだものをください

はちみつハウス

12月の晴れの日

ももんが

レインマン

泪橋

橋をわたれば


バンカラ

サヨナラ

新[赤、青]

新[烏]


あみん


サイクリング




1年ぶりのベベなわけですよ。

ワンマン行ってないんで。


打ち込みのライブって

CD聞いてんのと一緒やん

って、ちょっぴり冷めている節があった、、、

もう、そういうの、やめます・笑。


すっごい、

空気が

よかったよ

ちょっと感激した


てか、あの二人、なかよしさんやね。

もー早瀬さんが

たまにニカーってわらいはるのが

たまらんー・ゲラゲラ。

笑いがとまらん<失礼。


正直、あれー?

っていう部分もいくらかはあったけども。

はちみつハウスのイントロ

えーっ?っていうのもありつつ、

ヘロってなってきました

ヒサビサに上質な時間を過ごせた気がする。

12月の晴れの日は

そりゃぁ、もう、

いろんなこと思い出してしまいましたよ。

涙だってわいてくるさ、そりゃぁ、、、。


泪橋が個人的に、今現在、大ブレイク中なので

演奏してくださってかなりうれしかった。

ベースのね、弦の上を指が滑る音が

生々しく聞こえてくんのがたまらない。

そだ。

ベイビーベースは左なのですね。


トリはもう、ほとんど覚えてないんですけど<オイ!

とりあえず、今日、やられちゃったのは

バンカラとサヨナラでさ。

バンカラはとにかく、きむらひさしの詞世界観がヤバイ。

頭ンなか勝ち割って、どっから生んだんだ、この言葉を?!?!

って家捜ししたいくらい、んっとに好きでさ。聞けてうれしかった。


サヨナラは突然、聞こえたライドシンバルの音にやられた。

一音だけ、ふいに、置き去りにされたように鳴らされてて、

けれど、点描画の、あと1つの点を打ち終えれば、絵が完成するような感じで、

(っていうか、点描画なんか書いたこと無いからテキトーな比喩だけど。)

ピッタリとソコに、はまり込んでる感じなわけよ!ぎゃー、タマラン。

惚れそうです!!!!

ってか、アナタのドラムには惚れてますから、既に。

あ、告っちゃった。

セッティングの時のあのタムタムの音も

あいかわらず、もっそいすきなんです。

それから、おなじく、サヨナラにて。

ベースが、弾きまくってて、

体と垂直にまでベースのお尻をぐわっと持ち上げて弾いてたのには驚いた・汗。

あんなプレイもすんだー。


新譜の歌詞がほとんど入ってて、一緒に歌える自分に驚いた。

これ、音源化されるころにはスッカリ飽きていやしないかが心配ー<ひどい。


城とかあみんとか、

彼らの楽曲には少ない踊り系が聞けて

いやはやかなり満足!!!!

踊ったったvvv

めざせ7kg減!

そしてこのバンドのメンバーみたくね、

目指せガリ!!!!


今日、ギターの音、大きかったような気が

気のせいか・・・?

わたしがいた場所のせいかな?

城のあたりからバランスよくなってきてた気がするけど。

それにしても、城ー、歌詞間違えすぎ、わははは。


そう!それで、サイクリング。

アウトロのギターと鍵盤のソロ合戦たまんねー。

ひゃーーーって言いながらフロントをガン見!!!!

ゴメンなさい、お隣のお嬢さんと、視線クロスしてました<いつものこと・笑。

[何か弾け!何か弾け!]

っていうアンコールのコールは実に的を得ていて、思わず苦笑しちゃいました・笑。

だって、あんだけ怒涛に好きな曲ばっかり聞かせてくれたら

何が聞きたかったか、忘れる。

もっと冷静にライブ、観られるようになれればいいのにって、んっとに思う。

眼鏡泥棒には気をつけて。

サングラス泥棒はいないんですか?


もう、なんか、好きすぎて気持ち悪い。

けど1年たっても全然気持ち色褪せさせないって、やっぱ、すごいと思う。

あ、贔屓目抜いても、3バンドの中で一番演奏上手かった、と。


そうそう、青空ドライブ、また音源もらっちゃったvvv

アンケート手渡したかったな。

馬事公苑っていうかなりローカルな地名が出てきたことに驚いた、あのソファーの曲、好き。

もっと全体がまとまってくると、絶対いい音、聞かせてくれると思うんだよねー。

ベースが、ン?って動きしてたんで。(いい意味にも悪い意味でも。)

音源だとボーカルがもっと、キュートな感じだったんだけど

ライブ聴いたら男気って感じで、ギャップがあった。けど、悪くない!

インフォを見たらば、結構面白い対バン決まってるみたいなんっすよ。

バンクスとガルハンと、とか、ワッフルズと、とか。

うー、見たい。けど7月、8月は無理だよ、、、


9/14(水)、ベベチオ、QUEでワンマンだそう。

これは行きたい。


■上記レポは反転してちょうだい■


先生!

金欠で死にそうです!!!!