ただいま速報

@代官山UNITより帰宅!

只今の時刻、4時12分でございやす。

おはようございます!!!(TGMX風!)


開演前にUNITに電話を入れてライブ時間を確認したらば

「こっちにはスケがあがってきて無いのでわかりません。」

って感じ悪く言われた、ブ。


結果的には

24:40 HARVARD

25:30 Benjamin Diamond

26:50 CGF

みたいな感じだったかも?




とにもかくにも、ベンジャミン氏の熱さといったら、もう、

ごめん、キュビの前で燃焼しつくした感が否めなさ過ぎる(爆)。

メチャメチャたのしかった(泣)

また来日公演があったら、足運びたいくらい!

誰か誘ってな(・・・)。

今日もわたしは一人、ライブ~。

それにしても、あのオッチャン(←失礼!)

微妙な動きが可愛すぎる(笑)

キュビ(特にファイブ)を好きな人は

きっと好きな部類だろうとおもったけど、

反応はそれほどよくなかったみたい?もしかして?

前のほうでヤンヤヤンヤやってたので、

状況把握しきれてないっす(爆)。

全体的に鍵盤が後ろに隠れ気味だったんだけど、

1曲、ベースと鍵盤が前に出てるポップなチューンがあって

それがたまらなかった!

所詮ポップ好きなのね、わたしってば。

(参照、どーぞ。)


HARVARDも、ラストから2番目の曲がやたらとPOPで乗せられたー。

ひゃー。

最後は唯一知ってる"Looks Like Chloe"

CDの方は打ち込みっぽい音してるけど、

ライブで聞くバンドの生々しい音の方が好みだわ。

Looks Like Chloeは、聞いていると、

わたしが中学生の時に聞きまくってた(つまり彼らも中学生!)

小室なんとかさんサウンドを彷彿とさせるよなきがするのです。

 

そいでもってキュビ!

実は、あたくし、あれだけライブに足を運んでおきながら、

Seedyしかもってないから、半分くらい知らない曲だった(爆)。

真夜中のライブ用?

して、2曲目、なんなの、あのベースの弾きステキっぷりは!

がしかし、そのお隣では

TGMXさんの鍵盤の音が出なくなるトラブルが。

2曲目終了後、無事、鍵盤再生。

次曲の最中、田上さんの方をみたら、

偶然、目があって(というか、フロアのコッチの方をみてただけでしょう)、

その上(その周辺の人に向かって)ウインクまで打っとりました(ゲラゲラ)。

あははは、田上さんが老若男女に愛されるのはこういうとこなのね(笑)。

MCでは軽くろれつが回りきってないチャベくんが

「この時間じゃ、酔っちゃってるよー」って言ってたのに思わず笑い。

わたしゃ、シラフだけど、眠気に酔ってました、あは。


BARISTAは、先日のQUATTROビデオでも

最もリピート率が高いほど、

わたしの中ではキュビを彩る曲なわけで

もう、メロメロだよ、ダイスキなんだよこの5人が(キモチワルイ<笑!)

カウベルを使いこなしていないようで使いこなしている

チャベくんが、もう、大好きだ(笑)。


Perfectでラストかと思いきや、

Stupid In Loveでフィニッシュ。

わはははは、ツネさんがピョーンって飛んだのがツボすぎた!


以下は歌ってたとおもわれるだろう曲リスト。

Sound Bwoys Fire!!!

Sexwax

Skank Boops

Snowdome

BARISTA

JAMAICA SONG

PERFECT

Stupid In Love


今日のライブを見て、

cinqが今更欲しくなったとは

おこがましくって大きな声じゃぁ、いえません、いえません。


UNITの帰りしな。

UNICEによって11/3の前売りの取り扱いを確認。

したらば、どうやら、この公演に関しては店頭売りはないそうで。

スタッフの方曰く

「このイベントはちょっとヤバイですよね。

出演者がみんな、イイですよ。」

「ですよね?!ヤバイですよね!」

と、思わず食いついてしまった(わはは)。

「チケットの方も危ないかもしれませんよ?」

とかーるく脅されたので(笑)、明日、飛んで買ってまいります。


とりあえず、寝なきゃ。

9時40分までに出勤!!!!

ファイト、僕。