以下を試聴してきました。

We can sing a song

それは一瞬の出来事だった

キミトベ

LIFE

hearten(V.A)

Cafe On The Beach(V.A)




M-ONでPV流れてて、それが耳に止まったんで、

AIRって名前よく聞くけど、初めて聞いてみた。

ギターが鳴る鳴る。カッコイイ。


心のフックにひっかかりきらなかった、、、

スカアレンジと、ミディアムナンバー。

打ち込みみたいな音の方向に変わってきた感じ?

ふむ。


キミトベは、以下略って感じで。


LIFEはCDショップで見かけるたんびに

"Daydream Journey"聞いてますよ、邪道?


heartenというV.Aで久々広沢タダシ氏のVo.を聞いた。

ハイトーンの代わりに低音ビブラートがきくようになってたけど

わたしはどうひっくりかえっても前の方が好き。

前シングルも結局試聴できないまま、旬を過ぎてしまったわい。

どっかで試聴できないかにゃー。


Cafe on the beachは先日、山野楽器の視聴機で見かけて

わっさーい、試聴しようvvv

とおもったところに待ち合わせの電話がかかってきてしまって

試聴できなかった、という、落ちが。

タワーで探したのに見っけらんなかったのよ。ガックシ。

ベベチオが[碧い砂]で参加。


てか。

試聴より、本題があったのに・苦笑。

新宿タワーにガルハンのインストアを見に行ってきたー。

アコースティックのガルハン。

あのライブを見て、彼らに興味を持って

CDを聞いた人なり、ライブハウスにいった人は

ぶったまげるよね(笑)

アコースティックライブということで、

セットリもミディアムなナンバーを中心にやってたけど、

わたしは、あえて、ハードな音をあのアコギで聞いてみたかった気がする。

だから、最後のアカゲラの勢いが、もっそい気持ちよかったヨ。

おつかれさまっしたー!!!


終演後、いっそいで移動。

唯川恵女史のサイン会を覗きに行く。

女史回りのテーブル回りにこそ人が集まってるが、

店内の人のマバラっぷりに、、、(苦笑)

書店の金曜の夜らしからぬ風景をみた感じが、、、。

一方。

帰り道に自店によって帰ると、

レジには週末の夜らしく長蛇の列ができてました。

あのー。明日、店に行くのがユウウツでしかたが無いんですけど(泣)

仮病を使っていいですか?


行かないつもりだったけど、

これから、UNITの方に顔を出してみようとおもいます。

あー。当券だから3800円だよー、、、

途中で帰んなきゃ行かんのに。

HARVARDのライブ、わりと楽しみ。