@basementbar




今日はすっごい、すっごい、イイライブだった!

なんとなくだけど、丁度半年前の京都のpop pollutionレコ発(@METRO)やら、

丁度二年前のSeedyリリース直後のshelterワンマンの事とかが

無性にフラッシュバックしてくるライブだったなー。。。

京都の町をずっとずっとPOP POLLUTION聞きながら

延々つづく大路を歩いたのです。

あれはいいたびだったと。

寺院を巡らなかったことが少し心残りではあるけれど。


で、再認識したけど、私にとって、ライブ浪漫とは、

大バコじゃなくて小さなライブハウスにあるんだな、と。しみじみ。

しかも、今日みたいにギュウギュウ過ぎない感じがベスト(ただの我儘!)

けど、フロントゾーンも最後までだいぶ余裕があったので、

男の子たちは踊り足りなかった様子ではあったけど(笑)


統計的にみてどうなんだかはしらないけど、

世の中におしゃれな女子はあふれてるのに

おしゃれな男子の絶対数はまだまだ少ない気がする

身近なコを見たってそうだし。

今日はどちらかというとクラブイベント寄りの企画で、

いつものキュビキッズオブメンの姿は無く、

代わりに極少のオシャレマン(しかし関係者率高し)の姿が。

ステージの音男たちは、何気なくTシャツやポロシャツ着てるだけで

オシャレに見えるから、ずるいよなー、ずるい、ずるい。まーいいや(笑)

Third Adventure(SE)

Sound Girls Winie

Sexwax

Skank Boops

Snowdome

Barista

Percy Percy Me

She Brought The Sun

Saravah...

Sound Bwoys Fire!!!

Perfect

Jamaica Song

曲順は自信なす。

持ち時間は40~50分くらい???

けっこう長いことやってた気がする。

アンコールも二曲あったし。

Jamaica~がはじまるとき、

田上さんがニヤってした瞬間

「ウヘヘ」っていう幻聴がしました(笑)

久々にすごく近くでメンバーのプレイを見たせいか、

イチイチ細かい部分でグッときまくってしまったわい。。。

腰痛がひどいので、余り跳ねるな自分!っていう自戒も込めてパンプスを履いてったのに

関係なかったよ・・・(苦笑)

おかげで・・・(以下略。。。)


足は豆だらけで、

表は寒いし、

隣のクラブで夜遊びもよかったけど、帰りのタクシー代の手持ちも無かったので

monaゴハンでも食べてかえろうって思ったら、会場出たらもう23時回ってた・・・

まだ営業やってますか???って聞いたら食事は終わっちゃってたんで

ケーキと珈琲飲んで、ほんの少しのホッコリを楽しんできた。