太陽はいつだってわたしたちの味方だった!

開演前、

オシャレcafe@スチールwithコンクリート

でまたーりお茶をかたむけてて

Riddim見逃しましたvvv

またの機会に☆

Cubiの転換時に到着した、

バッチなタイミン、あたいたち。


2005.12.08(木) @ O-EAST

Perfect

FOG132(←?)

Sound Bwoys Fire!!!

Sweep Times

Snowdome

BARISTA

Sonic Wave Sugar Disco

Skank Boops

Jamaica Song






Sunworship、

わたしももっそい聞きたかった。


タムをたたいたスティックで、

宙の太鼓をたたくそぶり。

ツネさんのドラムがかっこいいのは

つまり、そういうこと。

やっぱりBARISTAのベースラインはやばい、何度聞いても。

途中の、鍵盤の旋律とのキャッチボールのシーン。

華麗な鍵盤歌いに負けない、跳ねる骨太歌いが、もう、大好きなんだよ。

チャベくんの衣装、暑そうだったなー(笑)。


EAST初めて入ったけど、

なんか、(Cubiに関しては)ベースとバスドラの鳴り方とか

全然いつもと違って聞こえたから(めちゃめちゃ抜けがよかった!)、

音、イイのかな?って最初思った。

けど、結果的に、そんなによくなかったみたいだけど(苦笑)。

センターで聞いたらどうだっただろう。2階席の屋根の真下だったからな。。。

けど、ステージも横幅あって、フロアには段もあるからもっそい見やすかったし。

EAST、イイね、なかなかvvv


それにしてもFBY、40分間、踊り狂った!!!

サイコーなんだけど、あの人達(泣)。

あれだけグルングルンなリズム&音奏でておきながら、

あのやさしいギターの音色は何なんですか(泣)。

クリアな音色したハイハットの16分は何なんですか(また、泣)。

しゅーたろーさんのその声は反則だと思うんです(もう、号泣)。

ただこさん、33歳、おめっとございまーす。

Rock MortownからI Want You Ba~ck

サンキューvvv

アンコールの1曲目とか、

新曲1とか、ものすごいメロウだったけど。

こういう音も作れちゃうんだ。

新譜、早くー!

。。。てか、わたし、旧譜聞いて無いし(爆)。