今の今まで知らなかった!!!

あはははは(泣)

夏待ちのレコ発の写真が公式に掲載されてるのだけど、

あれー、わたし、写ってるし!

しかも、ひどいよ、これ(ゲラゲラ)。

そうそうそう、この頃、確か、ボーダーの帽子のコーデにはまってて、

めっちゃかぶってたわ、セントジェームスの帽子を(爆)。


あれ、顔がまーるくみえんだよな、、、(ブツブツブツブツ)

↑結構ショックだったらしい(笑)


とまぁ、そんなわけでって

どんなわけだかわかんないんですけど、

とりあえず、11月8日のミーニーザーのライブが楽しみですよってことで?


夏の終わりくらいからずっと聞いてる夏待ちのアルバム。

中でも[誰もいない夏]の歌詞もメロディも大好きすぎてホント、泣けてくるんだけど。

こうなると、サニーサイドスーパースターも聴きたいですね、、、

ニヤリ。

前にも書いたけど、誰もいない~のラスト5小節間のあるフレーズが

なんだか、えろくって、たまりません(笑)