NINI TOUNUMA / Group @ 7thFloor

先月The sun calls starsを観に、

数年ぶりに7thFloorへ行ったさいにもらったフライヤーで

今日の公演を知ってから、ものすごく楽しみにしてました。


NINI TOUNUMAのアルバムはランニングする時、よく聞きます。

不健康そうな音楽ほど、ランニングに似合うものは無いと思ってます(笑)

なぜなら、何も考えず、走ることができるから。

頭を空っぽにしながら走ることより気持ちのよいことはないですよ。


話がそれた。

この音源聞いて、ライブが想像できるか、いやできまいという。

きちんとちゃんとしたライブ以上にライブでした。

カナさんの歌声はやっぱり無二の存在感だし、

CDには無いトラックやニュアンスがあったり、

Mid Mid Airで鍵盤の弾き語りもしてて、

すごく雰囲気あって素敵だったな。。。

わたしも鍵盤やりたい!!!


ライブを聞いてますます、

この盤が好きになった気がします。

TOUNUMA NINI

TOUNUMA NINI


ラストはGROUP

編成がかわってからちゃんとみるのは初めて、かな???

昨年のセンスオブワンダーは

月明かりの下の最高のロケーションだったにも関わらず、

バスの時間が迫ってて、キチンとみることができなかったのだよね。

ステージのキャパも小さすぎたしなー、あのときは。

けど、今宵は最高でしたー!!!

サックスなしで昔の曲をやるのはちょいと無謀なのでは。。。。

と思わずそわそわしてしまうとこも無くはなかったけれど。

結果オーライなのです!!!!

また、近く、みたいです、Group。