感度は衰えてなかった!

わたし、テレビって、1日5分くらいしか見ないんですよ。

見ても、NHKのテレビとか、CMとかをぼんやりとか、それくらい。


今日、夕方、たまたまTVを見てたら、

スッゴイ知ってる歌声が聞こえてきたのね?

誰の声だっけ、誰の声だっけ、

しってんのにしってんのにー。。。

って、悶え苦しんでたら、

次の瞬間、ひらめいた。

そだ。


ハミンバのみっちゃんだ。


同時にひらめいた。

よく拝見させていただいてる日記さんに

最近、住友林業のCMで。

って書いてあったのを思い出した。

(気が弱くてリファ送れないですが、、、

いつもアリガトウございますです。)


ビューティフルハミングバードのライブ見たいなー。


なんか、こういう偶然って

ちょーウレシイ。


あの、別件ですが。


福島の行きと帰りにそれぞれ、それから、

7日に、あそこの角を曲がったところで

バッタリしたのは、本当に偶然ですから(苦笑)。

けれど、、、ストーカーじみててごめんなさーい。。。

只今、猛烈反省中です。