ペッコリ

夕べあたりから、

友人とメールの交換をしていて

ペッコリすることが数件あった


わたしなんかが、

誰かのためにできること


そんなことってあるんだろうか


それって、ただの偽善心じゃない?


きっとねー

ちゃんと自分自身を信じられる人は

この気持ち、ラブって主張できると思うのね。

けれど、わたしは、わたしがまだ足りないから、

両手広げて、ここにおいでー!

なぁんて、いえない状態なんだよ。


けれど、わたし以上にわたしを信じてくれている人がいることもホントで

そんな彼らに感謝とともに与えられているものって、何か、あんのかな・・・って

もう、ここずっとずっとずっと考えてるわけですよ。


他者向けの自分キャラクターを作ることは簡単で、

わたしはその殻を磨くことだけに精一杯になってはいないか?

皮面だけ守ったって、それは自分を創造していることにイコールではないって、

早く気がつけ、わたし!!!!


とりあえず、M.ホンダさんの悲報が発端だったわけで、

ショックすぎて眠れなかったし、アハハ。。。(。三つは涙の跡。)

はーー