これって、まだ、チケット、どうにかなりそう?

http://www.badnews.co.jp/kokorahennoie/cgi-bin/index.cgi

気にはなってたけど、ご出演となるならば、行くいくいく。


とりあえず、20日は17時までバイトなんで、

ムジカラグーを見られないのは残念だけど、

18時、Quinka,with a yawnは間に合いますよ。

そいでもって宇田川SuiteのKAO

eggmanのThe ARROWSってハシゴできっかな。


で、23日。

KAOさんは今年の3月にLIVE、見た。

鍵盤弾いて歌う女の子。

声がすっごい綺麗だったけど、

わたし、ああいう女の子目線のラブの詞って、

照れちゃうんだよな、、、(苦笑)。


広い会場(AX)とかよりもcafeの方が映えそう、、、

ムー。某さんの出演も宇田川Suiteの方で観たかった。

とか、呟いてみル。

思いがけず、半年振りにD氏ライブ(笑)

オトナモードは、某blogマスターさんがお好きなので気になるのです。



明日はCrest!