試聴、試聴、試聴vvv

ファンファーレ/□□□

やっと試聴してきました、よ。

POPの宣伝文句に大きく頷いてしまった、よ。あははん。

アイドルソングに、歌謡曲に、王道POPSに、HIP HOP。

アルバム1枚で何度おいしいんだろう、一体!

渚のシンデレラを越える曲が収録されてたらば購入しようと

心に決めてたのだけど、ダメだった。。。

わたしン中でアレを抜けるものはなかったよ。

1stも聞いてみたけど、more音響系だな、と。

クラブ系さんにもどうぞ。っていう推薦文も納得。

1曲目がやたらキラキラでステキだった。

だれか、貸してvv(買う気は無いらしい・笑。)


そいでもって。

いつも拝見させていただいとります、Dicteeさん。

情報、アリガトウゴザイマシタ。

(もちろんリファなぞ、飛ばせませぬ。)

carnival balloonが新譜を出すことなんぞ

全く知らなかったでござんすよ。

視聴してみました、よ。

bags & songs / carnival balloon

11/16 on sale

9曲目の土曜日は7inch、

家にある音源と若干雰囲気が違ったので新録なのかしら。

Bitter & Sweetの妙に切ないこの気持ちってなに!?

16日はリリースラッシュだばだば。

ベベチオもこの日なのね!?!