べっこりー。

えへへへ。

ここ最近、どうも調子がいくなくて。

凹みがちな毎日。

かつ、食欲なくって。

2kg痩せましたvvv

わっさーい(ベッコリ)。


前に

いつもニコニコしてて

お日様みたいなコだね。

って。

言ってくれたコがいたよ。


わたしだって、

笑えないときもある。

けど、そのときって

よっぽど重症。


がんばらなきゃいけない状況において

がんばってます!って姿を人に見せつけるような

そういう振る舞いはかっこ悪い。

何でもない風を装わなきゃって思うんだ。

だから、余力も無いのに、自分を追いたてて

どうにか仕事に立ち向かってたのに。

「何おこってんの?」とか

「なんか冷たいんじゃない?」とかって。

そんな風に言われても、

笑顔をかえさなきゃだめですか?


ごめんなさい、わたしはもう限界です。


ご機嫌伺いの猫撫で声も振り払い、帰宅。

そして、大号泣しながら、モニターに向かい合っとります。


早く辞めちゃえば良かったのに。

って、色んな人の声が聞こえるような気がするよ。

ここまで粘っちゃったのは

わたしの愚図っけがそうさせたわけで、

自業自得なわけで、さ。

まぁまぁ。

できるだけ早く、辞めます。

マイナスな気持ちでさることになるのが残念でしかたない。

けど、若いんだから、

色んなことを視野に入れて、

がんばってみますよ。


励ましをアリガトウ。