Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2023→2024 PULL UP!京セラドーム大阪 2024.01.07-01.08

【1/7】
サンダーソニアで始まって早々、
いのおくんエアギターかき鳴らしてて、
裕翔くんがそれに気づいて爆笑してる。
裕翔くんありがとう😊


ウィーケン外周フロート、
間奏で帽子を外して
スタンドに向けて大きくお手振り。
メモ帳に雑に、ネガティブファイター、
いのゆとあり!って書いてあるwww


今日のいのおくんはカールが強めに。
なのに前髪がぱっつーん
ってなってて、可愛い。


ウィーケンは、
いのちねの無限大PUMP UP!
って言ってたんだけど😂笑
いのラップのところは、
光くんが背中からあおりをかけてたw


PULL UP!
ジャンプの主人公いのあり
いのおくん:まだまだ→おお・さか
大ちゃん:連れてってあげる


ファンファーレ!
の忘れられないよの直前、
ありやまがぶつかったか何かして、
なんかごめんな?みたいに
山ちゃんが言ってるのが見えた⁉︎
なんぞwww


まって、VILLAIN
有岡くんいのおくんの白い椅子の
手すりに座ってる?!?!wwww
とんだいのありだよ😂
って思ったんだけど、
これ、私、ものすごい上手側から
見たせいでそう見えたっぽい。
有岡くんは自分の席の
手すりに座っていた⁇?
とて、いのおくんに近過ぎや
しないか???w


VILLAINの腰をフリフリする
振り付けを終えた後、
隣の知念ちゃんと
なんか、顔見合わせてたかな?


今日、VILLAINのdance‼
︎を見逃してしまった、、、
その代わりdirtyinnocenceのI can feel
で画面抜かれるいのおくんを見られた。
落とす神在なら拾う神あり。


キミアトのいのあり今日も………
綺麗な目でいのおくんを指さす有岡くん。
なびく髪でバーンの指をつくって
またいのおくんを指すという…いのあり…。


恋をするんだ、
いのゆと見つけたーーー!
君に送るテレパシーのとき、
いのおくんがフン😤!
って頭の後ろで
腕を羽ばたかす振り付け、
裕翔くん笑ってたねwwww


違うよ違う本当はこの心〜
の裕翔くんのソロで
声裏返っちゃったのをいのおくんが
ニヨニヨ裕翔くんを見てた…えっち。


ときめくあなたの
言い聞かせてあなたに
会いに行くよーーーー!
ってさけぶいのおくん。


MCで、裕翔くんがいのおくんに、
ハリーポッターの組み分け帽子を
被せるモノマネしてたんだけどwww


MC組み分け、
今日はまだ引いてない人?
って聞いて裕翔くんが立候補。
床にカード置き出す有岡くんwww
マジックザギャザリングの切り方
って言ってて、
「ちゃんとまだ、ためなきゃ。」
(って聞こえた)
「詳しいな、いのちゃん。」
って2人で会話してて、
置いてかれる私ら(客)www


裕翔くんがトランプ引いてる最中
(前半はやまゆといのありに決定)
いのおくんは知念ちゃんの肩に、
知念ちゃんはいのおくんの腰に、
手を回してるし、がっちり、
まるでスクラム…はぁ?w


山ちゃんの写真集、
普段、皆さん(ファン)が見られない
山田涼介が詰まってます。
って言ったら
「俺たちも見られない山田が〜」
って、わいきゃいいいだしたメンバーに、
お前らはいつも見てるだろ!
ってやまちゃんに言われてた。


今回ゲームを持参していないそうで
その禁断症状なのか、
大ちゃんとすれ違う時
【シールドチャージ中〜】
って聞こえたらしく、
そんなこと普段言う?!?!
って大ちゃんがびっくりしてたら、
その山田は(写真集に)写ってないwww
って言ってて、オチ最高か。


大ちゃんが、前回同様、
いのちゃんの舞台は、
原作は映画で、いのちゃんの役を
ニコラスケイジさんがやってる
と教えてくれる。
さすが、ジャンプの映画担当。


いのおくんは映画を見ちゃうと、
ニコラスケイジさんの演技に
引きずられそう
とのことで見ないで挑みたい
とのこと。


私たち(ファン)へは、
ニコラスケイジでも、
イノオケイジでもお好きな方で
とおススメくださいましたwww


sweet chili sauceで、
いのおくんが自分のパート忘れて、
ごめんなさい!ごめんなさい!
ってシーンありwww
ねえねえねえ!のところは
鬼ごろし!男は黙って鬼ごろしwww
って言ってて、
えーまじ!
のところはカブいてた笑


ありせか、いのあり
Daiki!Are You OK?
Thanxs!!!


おおお!今日はDMLのハイタッチ、
いのやまも見えたぞおおおお✨尊い


カモナの階段途中で
おしりフリフリしてたいのおくん、
意味不明すぎて、記憶から飛んでたwww


いのおくん、DMLのピンクのジャケット
お着替えの時、
ヘッドセットの背中の
エストで止めてるマイクの装置に、
ブラウスが引っかかってるwww


アンコールの時だったと思うんだけど、
裕翔くんがメインステージの
ほぼズレなしゼロ地点に来たとき、
私、相方ちゃんにくっついて
ずっと裕翔くんに手を振ってたんだけど、
おそらく、その様子が目に入った裕翔くんが、
照れたような顔して離れなさいよ!
ってまるで、手で引き剥がそうとする
ジェスチャーしてるように見えたの
私らへのファンサだと思ってるw


裕翔くん自由に
ステージに腰掛けたりしてて
一瞬が永遠にも感じた。
今回も楽しい思い出をありがとう。


【1/8】
いのおくん、サンダーソニア
すごい楽しそうに
ニコニコ笑顔で木の上から登場。
大丈夫だよで、手を差し伸べてくれる。


ネガティブファイターの
今日もFINE FINE FINEの
カメラワンショット、
いのおくんは、帽子の上で
逆さピースサイン
だってまた失敗ばかり
自分はやっぱ好きになれないやー。
で、両手腰に手を当てて、
お遊戯会じみてて、ほんとにかわいい


ファンファーレ!で山ちゃんが、
ブレイクの後【楽しめよ!】って言う直前、
いのおくんは、ムビステの端っこで
メインステージ側を向いて
(客席に尻向けてる)
両手を広げてなんかしてるんだけど
あれなんだった?www
なんか呼んでるの?ナウシカなの?


VILLIANで、後ろを向いて
肩をいかりあげて、左右に震わせる
へんな動きをしてから
チラッて知念ちゃん見るのあれなに?
(MCの告白の流れに続く、
 動物的好意を告げる
 アプローチみたいな…???鳥類??)


チキドンの、いのおくんの
【Su~、Ha~】もこれで聞き納め😢
と思って心してみたし聞いた。
めちゃめちゃかっこいいのよ。
早く映像見たいよ。。。


MCトランプ選抜前半4人、
ありちねやぶたかで
ちいはまたベストに挟まれた!
セブンと一緒になったの、
東京で1公演しかないよ
(プンスコ)ってなってた。


引かれたトランプの3番目の人(ちい)は
MC務めなきゃいけないってなって、
勝手に喋らんで。って、三人を制するw


雄也くん(喋る)許可あげるから
お知らせどうぞ。
とのことで、舞台の告知。
大ちゃんと薮ちゃんが何の流れか、
生声でどうぞってなって、
未成年の主張じゃんwww
ってなって、カーペンターズ
ジャンプと一緒に歌うことになるとは
思わなかったwww


いのおくん、僕には好きな人がいるー!
誰ー!ってやつやりたい(ゲラゲラ)
ってなってて、
誰ー?って聞いたら
3年2組の知念が好きだーって告白。
すると、ちょっとまったー!
って山ちゃんが割ってはいってきて、
当たり前にやまちねが
カップル成立となりはてまして、
いのおくんは、無惨にも
振られてましたからwww
やまが、つぎ込んできた額が違う
って言ってて、
さすがちねんちゃんの
専任財布係の山田様…


その流れで、昨日、
sweet chili sauceが、
男は黙って鬼殺し👹のコーナーが、
シャンパン飲もうよ!
フラれたからさ!
に変化したwww


恋をするんだ、
いのゆとあったっぽい。
ちょうど見えない座席だったけど、
モニターで裕翔くんが
ゲラってるのか見えるw
イントロのアップのいのおくんは、
人差し指を唇に当てて、
ヒミツの仕草…(かわゆい)
ターンをしたいのおくんが
少しヨタついた後、
だいちゃん、めちゃめちゃ
いのおくん見てたな…


ときめくあなたの
いのやまムビステ、
今日向かい合って
2人がステップ踏みながら
歌ってる姿が目に入って
感激で泣くかと思った。


Evans knot、今日もAメロを
お遊戯風に歌い上げると、
ノリノリで両手でPPPHしよ!
って感じで、客先に向かって。


ペアダンスは今日昨日と
最後のチューをナチュラルに
交わし切るいのおけい。
すーって、右に手を逃す感じw
ペアダンス後に、
メインステにトロッコが戻るとき、
ありゆとがすれ違い様に
片手同士でハイタッチ。


八重固結びは
裕翔くんから【平和の輪】


キミアトのいのあり、
綺麗な目でいのおくんの
目をほじくりたい(?)大貴笑、
なびく髪では、
鼻を摘む始末…いのありwww


Ready to JUMPのサークル→
センターいのちね入れ替わりの
フォーメーションで
いのおくんか背中を向けたとき、
被ってるお帽子って
特に金具とか無いように見えたんだけど、
すっと後頭部あたりに両手を当てて、
止め直すみたいに
触ったんだよね…
その仕草で、
ぎゃーってなってしまったw


その後も何度か帽子を
気にする様子が見てとれた。


昨日今日、【め】は
ちぃがいのおくんをエアーで、
ねっとり撫でると、
目を回したみたいに、
いのおくんがしばらく目が
うつろでラリってる風なのがおもろい。


今日のありせか
Ya,thanks 有岡
(ささやいて)thanks!


DMLのいのゆとは
昨日も今日も裕翔くんの
腹ばしーんなんだけど、
いのおくん、何かツボに
ハマったっぽくて、
しばらく笑ってて、裕翔くんに
何かを伝えたがってるように見えたw


アンコ外周回ってきた時、
私の大好きないのおくんのひとつ、
イヤモニのコードを探す仕草www
背中に手を突っ込んで引っ張ってるのが
割と目の前で見えて、俺得状態でした。


Tシャツ、生地薄いから、
フロートのバーに寄りかかると
背中の肉づきが見えて…
えちえちな背中だったわ…。


アンコールの、カモナあたりとかも
イヤモニもうしてなかったし、
耳の下でペローンってなってるの見ると、
ああ、いのおくんっぽいなって思う。


今日のアンコールは#Chau
大好きな曲!
いのおくんを好きになったきっかけの曲。
15周年で見直してもらった名曲。
突然、ダンプラ公開されたときは、
悲鳴あげたし。
あのときのいのおくんガリガリ
裕翔くん#Chauのダンス
完璧に入ってて、すごいなー。


貴重な公演に入れて、本当に楽しかった。
声かけてくれた相方ちゃんありがとう。