Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2022 FILMUSIC! @ 静岡エコパアリーナ

2022.10.23(日)17:30〜

静岡2部、メインステージや
足元も見える程度に埋もれなくて
本当に見やすくて、
バンパイアの儀式係のいのおくんが、
心の底からカッコつけて
バンパイアっていう時、
赤いライトがパーン!
って照らす演出とかも、
最終日にして、初めて気づいた。


春玄鳥で裕翔くんといのおくんが
顔合わせてニコってした後、
裕翔くんがペロって唇なめてたんだけど・・・
あれ何?!?!


ウィーケンでせり上がった
ロッコの上から投げるギャルピ、
めちゃ素敵ないのおくんいた💕


投げ捨てる感じで、
格好つけてたんだけど、
好き!好き!好き!!
ラストだ!って
客席をあおるいのおくん。
今日は最後までよろしくねっ!
って、ぶりっ子風味が、
今日も見えるな😏
※やまちゃんによる、
坂道アイドル認定があった
新潟2日目2部の公演は
ぶりぶり度がたかたかでした(笑)


ドリカムでステージに戻ってきた時、
シャツの中にインしたお腹が
ぽよんってしてるのが見えて、
ぴゃーん🙈💕
後半は2部公演ばかり入っていたので
気づかなかったですが、
お友達が、いのおくん1部の公演のときより
お顔、スッキリしてんね?
って言ってて、
ごめんけど笑ってしまった。
朝はむくみやすいのね・・・?(笑)
でも、唐揚げめっちゃ食べたりしたら
そりゃそうだよね???
(和歌山公演のときだっけw)


群青はイントロのお辞儀待機で
自然と被った(自然なはずないけど)
自分のパートでおもむろに脱ぎ始めたの、
見せ場知ってるよね、好きっ!!!!


業務スーパーマンのバクステで
サビを最後繰り返して歌うパート、
有岡くんがそっといのおくんの背中に
ぴとっとくっつくのたまらんかった。
それまで、ものすごく、
繊細に距離感を保っているような様子だったのに、
ぴとって!!!!


カモナ〜ゲラウトの流れは、
後ほどMCで、
どんなふうに出来上がっていったか、
ツアー最終日っぽく、振り返り
みたいなことがあったけど、
ここまでと様子が違って、
いのおくんがめちゃくちゃ知念ちゃんに
向かって怒ってるwww
新潟の流れをくんでる感じ?なのか
(怒鳴ってたのは
 裕翔くんだったけど?!?!)
後半戦はこの流れなのか
ちょっとわからないけど。
照明の向きのせいで、
いのおくんの呼気が一瞬白く見えるし
唾めっちゃ飛んでるし、迫真の演技www
と思って遠目で見てました笑


無事カモナが終わって
メインステージでいのおくんが片手を
めいいっぱい上に伸ばしたその手に
知念ちゃんがジャンプして
ハイタッチしてるのかわいい☺️


そして、MCに入ろうとした時、
いのおくんが一目散
真っ先にジャケット脱いでたの笑うwww。
どうしてゲラウトの演出になったか?
という、ツアー最終日だからこその
振り返りがあって、
全然リハーサル全員揃わなかった
って言って、
伊野尾知念有岡がイツメンで
やっていくうちに
あの演習が出来上がって
ドラマで不在にしていた山ちゃんが、
リハーサルであれを見て、
めちゃくちゃ面白がってて、
いざ本番始まったら
ほんとに知念がやってるからびっくりしたと笑笑笑。


有岡くんが今日いのちゃん、
めちゃくちゃ頑張ってたじゃん。
って、褒めてあげてて、
ここまで(ツアーラストまで)ありがとう。
みたいな流れになって、
知念ちゃんの肩を抱いて
我々、劇団カモナマイハウスに
ご用命ください(ぺこりー)
みたいになってるのマジおもろかった。


雄也がツアーラストだから、
踊っちゃった☺️
みたいになってたの可愛かった!
新潟であんなに踊れないのか?!
って思ったのに、
今日は踊れるところ踊ってたみたいで
何よりだった。
ドームツアーは全快であえるといいな。


裕翔くんがカメラ持ってきた時、
一緒に持ってきたアクスタの光くん。
めっちゃ近いからピンボケしちゃう。
って、集合写真撮って
うつりをチェックしてる裕翔くんに、
誰かがいなくてもボケてる!笑、
上手いことを言っていたwww


薮ちゃんがそのアクスタを
胸ポケットに入れて、
光くんのアテレコをするんだけど、
いのおくんが
【(その声)薮のまんまじゃんwww
 せめて声変えてよ!】
って、めっちゃ笑ってて、
薮ちゃんも【薮の鼓動が聞こえるううう】
って光くんを演じ続けてるのおもろw


MC明け、チョコラタのいのゆとは
新潟同様、いのおくんが振られて、
やまちゃん抱いたゆうとりん。。。
泣けるwww


君と見た一等星で、
一人一人のパートを歌うと
スポットライトが当たる仕様で、
天井にブルーのイルミが煌めいてて、
本当に数回入っても
いのおくんの歌っている表情見られたのが
この回、たった一回きりだったから、
なんかもっと上手い演出ないのかな🤔???


恋をするんだ〜RWM〜狼青年〜バンガナ
このパートはこのツアーの中でも最も好きな部分の一つだなー。
狼青年で、センステの上手後方から、
センターに一列になるフォーメーションに
ワンツーくらいの一瞬ですっ飛んでくいのおくんを見て、
あなたそんなに早く動けたの?!?!って感激すらした笑。
バンガナ、帽子途中外して
かぶり直したの、かっこよ?!😍😍😍
後ろから見るバンガナも格別。
なんか一瞬だけ、サークルになって、
正面向いて踊ってくれた、推しが。


雄也がOverに向けて、
めいいっぱいカッコつけて、
ムードを作ってるのに、
ほんとはバンガナでほんとに疲れてるのでは🤔
って思ってごめんな…www


ありせか、いつも大ちゃんを見失うんだよ笑。
いのおくんがメンステ側の花道で
有岡くんはセンステあたりにいて、
いのおくんが、今日で最後なんで、
サンクス以外でお願いします!
って言ったらすぐ出てこなかったんだろうなー。
ザンクス?って地味に変化させて
そそくさと逃げるような有岡くん笑。


裕翔くんはTシャツ着てる人に
一人一人リアクションしてるの???
今日も「着てるね?」って気づいてくれたんだけど…
(周り確認したけど、多分わし。
 有明でも、リアクションしてくれた・・・)


ファンファーレでいのおくん、
膝からスライディングしてたけど、
平気???怪我してない???
やまちゃんセリフのところ、
前後のわちゃわちゃに巻き込まれて、
つまって言えなくなって
【ねーーーっ?】ってごまかしてたの、
超可愛すぎたんだけど、
なんだよ、ねーーーっ?てwwwww


多分ゴリゴリに踊る最後の曲で
少し、緩んだのかなー?
ありちねやぶが、下手側で
ぐるぐる回って逃げあってる???
ふざけてたり。
雄也のマントの下に裕翔くんが
潜り込んだり。
もう、なんなの???笑


ソニアの時にいのおくん、
タコみたいに唇突き出して、
しばらくしてその顔に飽きたのか、
背景7分割の頃には治ってたけど笑。
ここまでの公演で、
ソニアの頃にはいのおくん、
集中力途切れたような表情してたけど、
さすがオーラス、すごく凛々しいいい顔してた。
突き出してるその唇が荒れもひとつない
キレーなピンクベージュであの、
綺麗すぎるんよ。。。


アンコールのカーで
いのゆとラブラブしてるの
自分らで、
えっちーって言ってたのわろた。


足掛け2ヶ月の
アリーナツアーが終了しました。
アラサー7人が、病気や怪我など
様々なトラブルもありましたが、
毎週毎週、死ぬほどダンスして
見せてくれてそれだけで本当に尊い・・・(涙)
それでもドームツアーが決まっているせいで、
あんまり実感がわかないのが本音で。
早くグッズの販売とか始まればいいのにな。