小さな奇跡が生まれ続けてるね、日々。

暫く続いた体調の悪さがココにきて

体にノックダウンを言いわたす。


「オマエ、顔、真っ青。」


って言われて、

そのまま、バイト早退ー。

病院直行。


(まぁ、ここ2日くらい、まともに、

もの、食べれてなかったんだなー・汗)


先生ニッコリ、

風邪、流行ってますんで、

今日もそんな患者さんばっかり。


って軽く言われ。

医療費2000円ほど落としてきました。

たけーよ。


先日、ふと目に留まったグリーティングカードが可愛かったんで、

入院中の親友に送ったろうと思って購入しておいたんだが。

今日、その親友から料金不足郵便が届いてて

(10円持って、ご出頭を☆ならぬ、ご来店を☆と切望する手紙つきvvvv)

封を開けてみたら、わたしが送ろうとしてたカードと同じでギョっとした。

声を上げて笑った。そして、彼女の回復を心から祈った。


日々、わたしの周りで起こり続ける小さな奇跡が

彼女を、ふんわり包んでてくれるといいな、と

薬で喉が渇くベットの中で、ぼんやり思った。


ねーねー、

ちょっとー、

そこのお方ー。

手、たたいてってよvvvv

で、気が向いたら、

コメントなんかもおくっちゃってよvvvv