明日は会社のお嬢さんたちとのクリスマスパーティー

なんだかんだでまた仕切りやっとるわ、あたし(苦笑)

ほんとうはそういうキャラじゃないんだけどなー。

まぁ、仕切りったって、

お店の予約と待ち合わせの場所を提案しただけなんだけど。


そんなわけで、

日ごろ、ご迷惑掛けまくりの彼女達へ(ほんと、いつもすいません・・・泣)

ささやかな贈り物をとサンタに負けんばかりの勢いで、

連休中日、街へ繰り出してきました。


中目黒の大好きなショップ、マチュピチュで、

ボーイッシュな雰囲気の彼女に似合いそうな

ヘンプの靴下を二足。黄色と紺色。かわいーーーー!

マチュピチュさんは、現在秋・冬物のセール中!

年末に向けて、ライブ貧乏なアタクシは、

店内物色を自粛!!!!

だってアレコレほしくなっちゃうに決まってるもん!


そこから進路を渋谷方面へ。

八幡通りのナチュラルローソンを目指す!

先日、会社近くのナチュラルローソンで偶然見つけた、

MY HASHI MY HASHI CASEに一目ぼれ!!!!

http://www.my-hashi.jp/purchase/index.html

鮮やかな30色は、日本美を箸のデザインに

見事に落とし込んだなぁ、と溜息もの。

そういえば、このサイトのことを思い出したよ。

http://2xup.org/repos/

わたしはただ、このサイトをブックマークしただけの普通の人で、

アイディアを生む人の側に立てる日が来るのだろうかと

途方に暮れずにはいられない・・・うーん、なんてネガティブ(爆)

まぁまぁ、素敵でしょ、素敵でしょ。

これは、会社で仲良しさんのお嬢さんにお贈りしたいと思いますvvv


でもって最後のお一つが悩んだわー。

青山のスパイラルストアにも行った。

GYREのMOMAデザインショップにも行った。

けれど結局は、先日、ワンピースを買ったLamp harajyukuで観た

キャンドルの展示が忘れられず、足を運んでみたところ。

丁度納品直後だったようで、予算内の素敵なキャンドルが沢山並んでる・・・!!!

その中から、バラの上に蝶のとまったキャンドルをプレゼント用に。

そのお隣に並んでた、ゴブレットの中に淡いピンクのバラが収まっている

香り付きキャンドルに一目ぼれ。。。

折角のクリスマスだし、ボーナスももらったし、自分へのご褒美!!!

そう思って、一緒に連れて帰ってきたvvvv

f:id:syncream:20071223231827j:image

火を灯すのがもったいない!

けれど、ゴブレットの中でささやかに揺れる灯りを想像するだけで、

ほっとした気分になれるのだから、

実際に灯りを入れたときの気持ちはどうなるものなのだろう!!!

特別な日に、火を灯そう。そう考えてます。