n°11で、マイクロシープボアのショート丈のアウターを買った!

カジュアルな素材なのに、フォルムはライダース風味で、大人っぽくも着られそう!

何よりあったかいのが重宝するなぁ。。。

サムガリすぎるよ、わたし。

色は黒を選んじゃったので、

首もとに明るい挿し色がほしいなぁ。。。

zuccaのピンクのストール可愛かったなぁ。。。

春もののカットソーも入荷してきてて、

エスト周りのラインが面白い、

スウェット地よりも少し薄い感じのカットソー。

ボーナス入ったら買ったるから、待っとけ(笑)


Frapboisのチェックのストールは

様々な媒体で紹介されてるけど

あれは使えるよなー・・・持ってれば、マジで。

何かで限定色の販売してて、紫ってのもあったけど、

大人っぽく使えそうでよいなぁ。。。

店頭には黒と赤が並んでたかな。

ローゲージのニットグローブも気になったよー。ほしい!!!!


ツモリでメチャメチャかわいいパンプス売ってた!!!

ボディはエナメルで、ソール部分がスウェードで縁取られてて、

お花のモチーフがついてる!!!

3色展開みたいだけど、シルバーが一番可愛かった。

少々お高くて、手は出なかったけど(苦笑)


ラグシーのブランドライン"navasana"が気になってる今日この頃!

民族風の大胆な刺繍や柄づかいを大人っぽく取り入れたいなぁ。

と、パーツをながめてるだけで、したいスタイルを思い描けるのだ。

憧れなブランドとなりそう。

ゴールドのハイネックシャツがとても可愛かったなぁ・・・

ハイウエストのスカートとかとあわせて履きたい。

パーティー仕様vvvv

わたしは身長が154cmのおちびさんなので

超ごっついヒールとあわせてはかなきゃだけど(苦笑)


K3でみたスアーヴの黒シャツのワンピが可愛かった!

裾の部分が段々になってて、甘いンだけど、

そのほかのパーツのフォルムはシャンとしてて辛い、みたいな。

それに程近いデザインというか、

ニットワンピの裾からゴージャスフリルのキャミワンピが覗くセット。

carlifeで見た"bliss"というブランドのモノで、

冒頭のジャケットと合わせたらかわいいだろうなぁ、、、と

思わず妄想にふける勢いのかわいさだった(笑)


あーvvv

ウインドーショッピングって素敵。

てか、ここに上げたもの、

全部購入できたらもっと素敵なのに(笑)


そしてShoes barで

店先に並んでた黒いパンプスが

半額セールをやってて、こりゃこりゃvvv

即決買いしてしまった(笑)

黒いパンプス2代目を履きつぶしてしまったところだったから丁度よかった。

22.5cmでも若干大きかったので、スウェードの靴底も同時購入。

履きつぶすぞvvvvと!!!

さらにさらに、ユニクロ

ヒートテックモイスチャーTシャツを

白・紫・黒と大人買いしてきた★★★

これでやっと着膨れダルマとはおさらばだわぁvvv


とまぁ、こんな具合に渋谷クルーズしてきたけど、

12月にはいって、みな、寒さに凍えたのか、

想像してたよりも人ごみにまみれなくてホっとした。

ひとがいない道を選んで通ったってのもあるけれど。

そんな、おかしな気の遣い方してたら、

タワレコによってくるのを忘れました、のーーーー!!!


それにしても久しぶりの散財。

妙に気持ちがスッキリしているところがニクイ。

今日はぐっすり眠れそう。

明日こそ早起きしてYOGAしよう、、、おー!

(今朝、早起きのためのめざましを無意識下で止めてしまい、

二度寝してYOGAれなかった・・・苦笑)