GO TO HEAVEN @LIQUIDROOM

2008/12/23

一杯お酒のんで、酔っぱらって、平和に、ライブを楽しみました

かなりの笑顔度。

メーター確実に振り切ってたね

観るの二回目、今日のメイン、PARA

まじで最高でした(思い出しニヤニヤ)

JACK→corintoの怒涛の迫力

文系女子でもしっかりしがみついてきましたよ。

ラストの曲、メンバー全員でユニゾンを奏でてるのが、

雰囲気がとてもクリスマスぽかった。

なんとなく(笑)

そのタイミングでブレイク?!

っていう、曲の間も面白かったなぁ。

PARAはまたすぐみたいなあ。


あふりらんぽを初めてみた!

体調あまりよくなくて、座ってたら、

あの爆音の中きもちよく寝てしまったわ(笑)

お星さまの曲は普通に素敵だった。

噂にたがわぬ、迫力のパフォーマンスとルックスだったけど、

意外に二人ともキュートで普通の女の子だった。


DEDEMOUSE始まるまで、二階で千羽鶴を折ってた

親友のオモイビトが、病気で入院するんだって…、

応援の気持ちを届けられたらなと思う。


折るのに夢中になってたらしく、デデさんはじまっちゃってたよ(バカ)


デデさんもライブは初めてみるんだったのだけど、

(朝霧で没ったせい)

バンドセットが見たかったからよかった。

鍵盤の女の子が、ヤ●ハのエレクトーンのCMとかで弾いてそうな勢いで

笑顔で楽しそうでかんじがよかった(笑)

デデさんは【俺カッコいいだろー】オーラが、

若干うざったいライブアクトだったけれど(笑)、

鍵盤もガッツリ弾けるんだぁ…と、すっかり夢中。

ああ、たのしかったー


デデさん終了後

【こっちこっちー!!!】

という声に皆が振り向くステージ左横のdjブース。

環ROY氏をMCに迎えてロロロさんdjセット

鮪ディガズのマグロをウッカリ

サバだと思い込んでて(笑)、

三浦さんから【マグロディガズです!】

とMCがあった時ギョっとしました(魚だけに・笑)


AM2:08~ice cold summer madness

を。

ice~すごく好き。

3rdの“summertime”が好きで、よく聴いてて、

そのトラックがice~でかくれて聴こえるのがツボ。

たった2曲だったけど、踊ったったー。


楽しかった!

酔っぱらったー。


ライブ納めはCDJ!!!