はいはいはいはい絶不調のわたしがまいりましたよー。

日記タイトルでご検索、ご来訪の皆様方も今晩わ、

筆者でございます。

以後、お見知りおきを。


昨日のUNIT。

丁度FBYスタートのころあいに到着。

そんなんだったんで、フロアに降りられず

(UNITも入ってすぐの邪魔な柱が導線を悪くしてるよね。。。)

バー付近でユラユラ踊りながら鑑賞。

そのとき、フロアの異変に気がついたのに、

青信号点滅、赤信号!みたいな雰囲気だったのに、

会社終わりの頭でぼんやりしてたのか、

アンコールで人がひけたフロアにおりちゃったのだよ、

したら、どなたのだれかしらのDrinkがクリーンヒットっすよ。

水も滴るなんとやら、リアルに!

おかげで、すっかり風邪っぽ。。。

病は気からなので、明日の朝には本格化してて、

会社が休めますように、なむー。

風邪銀行があればいいのに。


ところで、CDJ以来のFBY!

20時スタートのツーマンイベントとは思えないほどのボリューム。

おまけに、ライブ定番曲の構成がどれもこれもミラクルに変化してて、

にやけっぱなしの小一時間!!!!ジューシーvvvv

tap outのイントロ聴こえた瞬間とか、

おもわずうぉーってゆうたしね、自分・汗。

Tuned Backはいささかズコーっていうシーンもありつつ(笑)

いつもの行過ぎる通り道にSomethingNewを見つけられる自分って、

素敵だよね、

そう、素敵でいたいよねって、普通に励まされた(笑)

ラクルなギター弾きが音をつむぐトコやら、

郷ひろみ似のドラマーがスティックを振るトコやら、みえんくてあいにく。

ってとこで、がっかりさんではあったのだけど、

黒いシャツが似合いますね、Kさん、うしゃしゃしゃ。

絶交されずにすみそうです!


5月もきっと行きます。

百度参りしないと。


別件、以下のチケットは手配済み!

NESTイイハコ!!!!