あけましたね、おめでとうございました


例年より、年末年始らしさを感じさせない忙しさだったなぁと。

(普段は、寝正月を向かえる寝年末のイメージ)

きっと28日まで仕事をかまし

29日はほったらかしっぱなしになってる

部屋の掃除や、洗濯に奔走され、

30日は、翌朝から出かけるイベントごとの準備などで、

ばたばた過ごし、、、

と、師走という言葉をしみじみ感じいる年末だったかと。


29日には、28歳(Around Thirty)の誕生日を迎え

ついったーやEmailなどで多くの方にお祝いしてもらって、

ほくほくした気分に。


31日は昨年同様に

朝霧高原に出かけてゆき、パーティー

ちょこっとだけ、DJ(というか、かけたい曲をかけさせていただいた)をしたりしたので

覚書のセットリストどん。


1 Ain't No Other Thing / Harvard(2003)

2 cornfleakes joyride / Gutevolk(2010)

3 type you / NINI TOUNUMA(2010)

4 Newdays / Schroeder-Headz(2010)

5 もう恋しちゃう! / カジヒデキリディムサウンター(2010)


NINIさんをかけたら何人かに反応いただきました。

Spangle call Lilli lineの大坪カナさんのソロプロジェクトの2ndより。

1stより、エレクトロニカよりなので、個人的には1stの方が聴きやすくて好きだったなーと。

(実は去年もNINIさんの曲はかけたのだ。)

ブースから見てた感じだと、続けてかけたSchroeder-Headzも反応よかったかなー。


続く友人達のDJも、大変盛り上がって、

踊りすぎて、体中痛い・・・(笑)

そんな疲労を落とすため、あるいは去年までの垢を落としきり

新しくなるためにも、温泉につかって、東京への帰路に着きましたとさ。


楽しいことが大好きなチャレンジ心あふれる

いい大人達が、必至に走ったり、おいしいものを追求したり、

ただただお酒を飲んで、おしゃべりをしつくして。

そういう楽しいものを作り上げてゆくことに

惜しみなく協力や積極的に参加してゆける仲間を、

大切に思います。

この瞬間を過ごしてくれて本当にどうもありがとう。