ご近所をランニングする時は、

ど派手なウィンドブレーカーと

スパッツとパンツとかで走ってます。

最近は特に寒いので、山用に購入して、

去年の大雨の朝霧jamでも活躍してくれた

モンベルゴアテックスパンツを

スパッツの上から履くと快適なことに気づきました。

どっこい、雪山みたいな格好になっちゃうんですよね。

それから、日中は、太陽光が眩しいのでサングラスです。

おしゃれなランナーは程遠いです。


なのに。

ランニング中に、会社の同僚の妹さんに、

偶然見かけられていたという恥ずかしい報告(苦笑)

同僚に、「あたし、しってるよ!昨日、走ってたでしょ、みたんだから!」

とニヤニヤされて、冷や汗かきました(笑)


おしゃれなランナー目指したいです。


2011年のテーマ。

時間の使い方を変えてみる。

今日は、通勤ルートを変えてみた。

15分の短縮。ただし、乗り換えあり。

おまけに行きは電車が混みすぎる。。。

悩ましいですな。

通勤時の読書なくせもつけて行きたいなと

なんとなく、指針が決まってきて、

悪くないスタートかな、と。