f:id:syncream:20110108203813j:image

http://www.berg.jp/index.htm

お酒が飲めず、実家暮らしの自分は、仕事の後の至福の一杯。

というシチュエーションを体感できないことが

大人になりきれない理由のひとつだったりして、、、

と最近本気で考えてる、バカですね。


お酒のみな友人達のたまり場、

新宿のBERG!に初上陸!


学生の頃、お金がなかった時代に、ここを知っていればよかった!

うまいものが安くおいしく!

いただいたシフォンケーキのふわっふわ、もっちもちの加減と言ったら

男子は愛しいあの子の肌を思い出してくれればそれに近いかと(笑)

そしてそれは口に含むとほんのり甘くって、あぁ、至福(笑)

子どもでよかったもんね(笑)


初上陸と言えば、今日は、アメ横のもつ焼きやさんにも初上陸してきた。

上野といえば、あのこと、不器用にデートした事を思い出すね、ふふふ。

最近連絡とってないけど、元気でやってるのかな?

あけましておめでとうと連絡してみてもいいかもね。


実は些細なことでも日記に残しておこうと、

新年からは更新多めで進行しております。


今日は二度も三度も失恋した気分になったから

紅茶自棄のみしたせいで、胃痛と、お目めランランと戦ってる

深夜2時。

君のおやすみなさいをちょうだいよ。