旅行の準備

旅行会社のカウンターの受付お仕事は本当に感心する。

取り扱ってる品物の多さ、

カタログによって一律でない表記もものともせずに、

細かい注意書きも見落とさないで、丁寧に説明をしてくれる。

今日が仕事初めなのかしら?


(おつかれさまです)


2月の頭に、名古屋の友人達と飲み会をするためだけに

出かけてゆくことになったのだけど(笑)

まぁ、そういうアホなことは得意だよね。


下北沢でお茶。

久々のmona-records

毎週の様に下北沢に通ってた頃、

ライブが終わった後に、

ぶらりとmonaへ行くと、

他のライブハウスでライブを見てた友達がごはん食べてたり。

あんなこんなミュージシャンがお茶してたりなんてこともあったり。

色々ライブも見たなー。

あの頃のこと、色々思い出してきちゃったなぁ。


♪ sync