耳が疲れた。

i-Tunesを

いったん、

総リセットかけてみたい衝動が<馬鹿!


耳が疲れたといいつつ、

実は、耳に刺激がもっと欲しい

の、まちがいじゃなくって?


人間のsenseはどうして慣れてゆく度

奇跡を忘れてゆくのでしょう、


哀しいよ。


Group。

買った直後はよく聞いてたけど、

しばらく聞かなくなっちゃってて。

して、秋のとばくちあたりからまた聞き始めたのね。

したらば、今日、急に、頭ン中がカラッポになった瞬間に

ぐわーーーーって、Groupの音が流れてきて、

ムッショウに聞きたくなってきたのであります。

よって、現在のBGMはBefore Turning OFF the light。


わたし、

もう、ラッパ、ふけなくなっちゃってるかなー。

ラッパしょって、どっか出かけて見よっかな。