今夜は月が見えないみたいだね

振り返って見ル

ココ最近を


やっぱり

グググゥって胸を掴まれたなぁ

って思い返せるパフォーマンスは、

なんと、5月までさかのぼらないといけないのです

(あくまでも、わたしにとって、という基準ですが。)


それ以降、

なんやかんやで

ドタバタと様々な事があったけど…

それって・・・???

本質じゃない気がしなくもなしもなし、、、


以前に誰かが言っていた言葉が

頭をもたげる


わたしは

一体

何が

どう

好きなんだろう

って

考えるようじゃ

楽しめるはずなんか、

無いのにね?


それでも、

わかんなくなってきちゃったや


だから

一回お休みです


東名道、

集中工事なんですってね?!

やーねー、焦ったわ、

乗るバスが運休するのかと思っちゃったじゃない。

とりあえず、予約は今月末まで見送ります

もしその時点で満席だったら(まずそんなことはありえない)、

潔く、チケットは空に舞わせて

烏になりなんなりになり

喰わせてさしあげんとおもってます