@渋谷

野暮用をまとめて済ましてきた、@渋谷。


修理に出してたmp3プレイヤーが

新品になってかえってきた!

おまけに、無料補償vvv

忘れもしない、2005年1月1日に東京ドームの階段で落下させて(笑)、

電池ボックスのストッパーが折れて蓋の閉まりが甘いものの、再生には支障ないので

ずっとほったらかしにしてたのだ。

補償が切れる9月中に修理に出しちゃおうと、思い立って。

そして、この成果vvvやった。


蔦谷でやっとゲントウキ見つけました。

2ヶ月遅れて届いた歌声は

ライブよりずっとスイート

シングルとかタイアップとかついてもよさそうなのにねー

全体をサラっと聞けるのが最大の魅力だけど

逆にいえば、1度聞いてディープな印象残る楽曲が乏しい

っていう風にも言い換えられるような気がしなくもなし

ココのところのジャケ写が綺麗で好きなんだけど

内田将二さんっていうフォトグラファーさんだそう


その足でタワーへ。

in the city TOKYOのWho's NEXTのチケットもらってきた。

まだまだ、どの公演も、たーんまり残ってた(苦笑)

心なしか、わたしが「Who's NEXTのチケットクダサイ」って受付さんに言ったら

うれしそうな顔してたような気がしなくもない(笑)

タイムテーブルはココからどうぞー。

http://www.inthecity.jp/whosnext/index.html


ガレージランド、試聴してきたけど

三人がPowerBookもってこしかけてる写真、

見てるとなんか和むー(笑)

のっけからキラキラ感あふるるナンバーでやられたー。踊りたいねぇ。

caedeちゃんのvoについてはノーコメントで(笑)


あ、しまった。

ハローワークにも行きたかったのに、、、わ・す・れ・た!!!

危機感薄い。。。

退職まで5ヶ月の予感、、、モチベーション維持!!!

意地でもvvv