http://www.imeem.com/people/OrKXRn/music/vc0iVOWb/spangle_call_lilli_line_veek/

f:id:syncream:20090131184816j:image

@Duo Musicexchange

開演直前に貧血起こして、ホントビックリした。

もう、としだわねー。

開演待つ間、立ってるだけで、

脚がパンパン、その上、貧血だなんて・・・。


どうにか持ち直して

ライブを楽しめて本当に良かった!!!


Spangle call Lilli lineの10周年記念ワンマンでした。


セットリストが、すごすぎた!!!

B.P.とSuper Starが卒倒するかっこよさでした。

新譜からの楽曲中心になるかとおもいきや、

流石10周年、各アルバムから万遍なく。

ドラムの人が上手すぎて、うっとりしました。

Veekがきければいいなぁと願ってたのですが、

ラストはnanoとE、まぁ、妥当ですよね。

B.P.が聞けて、本当に満足!!!!

Pianoもよかったなぁ。

もう、この口、よかったしかいえなくなってるんじゃない(苦笑)?

最初、音のバランスがすごく悪くて、

ベース音が割れちゃってたのがすごく気になったのだけど、

それも最初の2.3曲までで、全然気にならなくなった。

本人達は、レコーディングバンドです(笑)

なんて自嘲気味に言ってたけれど、

今回のライブのクオリティは

ここ数年に私がみたSCLLのライブの中では一番だったなぁ、と。


あと何年後に

なんていわないで、

またすぐ、音を聞かせて欲しいなと想う。

http://www.myspace.com/spanglecalllilliline



終演後、ライブと貧血の余韻でぼぉっとしてて、

会場から最寄のバス停までの記憶が本当に無い・・・。

(軽くお酒も飲んでいたのもあるが)

はっ!と気付いたら、バスの支払も済ませて、バスに乗ってた。

運転手の急ブレーキで、手すりに腰をぶつけて目が覚めた(笑)

危ない、危ないよ(苦笑)