一週間終わりっ!

一週間の、、、

というか、一ヶ月の疲れを流すために、

TowerRecords行ったのに、

売り場リフレッシュのために、

明日まで邦楽フロア閉鎖て(苦笑)


song book vol.2

song book vol.2

兄貴のギターが彼のもの

ってくらいしか

予備知識なかったけど

(それは彼の予備知識じゃないし・汗。)

下北界隈のアーだろうなとはボンヤリわかったので、

(なんかmonaとかでよくやってそうなイメージ。)

試聴機で聞いた、1曲目の気持ちよさにノックアーウツ。。。

ピアノはYancyさん。


PIGMENTS DRIFT DOWN TO THE BROOK

PIGMENTS DRIFT DOWN TO THE BROOK

ついったでお勧めいただいたアーティストの新譜。

なんか、リズム隊が激しく好みで、ホーン隊が上手くて、

ふるえくるわー。

聞き込みますvvvv

オススメご紹介、ありがとうゴザイマシタvvvv


Musical

Musical

ライブハウスで学生時代のクラブメイトと会うことが幾度か。

ちなみに自分は管弦楽部と、放送部と、生物部に所属してて。

(後者二つは幽霊。部室へ仲間に会いに出入りしてたって感覚、か。)

先日、MusicFromTheMarsをみにNESTへ行ったら

放送部の同級生が。声はかけれず、残念。

そして、もう数年くらい前になるけども、

五反田にspangle call Lilli lineを見に行ったとき、

入場列で隣に並んでたのが管弦楽部の太鼓パートの女の子。

学生時代にメール交換なんかしたこと無かったのに、

今では3ヶ月に1回くらい、どんな音きいてっか報告しあってる。

そんな彼女はフィッシュマンズクラムボンが好きといってたので、

まぁ、わたしじしんはフィッシュマンズクラムボン

食わず嫌いの気があったので、このさい、くらい付いてみようかと。


今気がついたけども。

"tayu-tau"って曲が入ってて

ちょこっと親近感vvv


夜は眠らないように、眠りながら、

音を楽しんでみよう、

深くながい夜になるんじゃないかな