上野の森美術館で開催中のVOCA展

早起きして見に行こうっと

http://my-fashion.jp/news/060314_02.html

一番下段が高木紗恵子さんの作品かと、

立体感のあるタッチも面白いけど、何より色味が好き

去年の夏、彼女の作品展示会のオープニングイベントにて

SCLLのライブが披露された

あの日のどこまでもどこまでも心地よい空気を忘れたくない

思い出すだけで、胸がいっぱいになるような音に出会えて

本当に幸せだと思う

蜷川実花さんの作品展は一昨年の夏に

鼻歌追ってきたら随分遠くまでたどり着いちゃって

近くを過ぎてく夕立含んだ雲が運んだ陽炎にうなされ

こっちも鼻歌歌いながら田んぼ道歩いたあの日

ステーションの百貨店の片隅、北海道フェア横のブースで

極彩色を抱え込んだ作品陣と対面した

あんなふうに名古屋に行ったり、大阪に行ったりした日は

もう訪れないんじゃないかと、なんとなく思ってたりする今日この頃


なんか、泣けてきちゃったよ


三ヶ月ぶりに親友三人で会合です

どうやらスターバックスでアルバイトを始めるそうです

なにさ、シアトル(ザベスト)の方が好きって言ってたくせに!

タリーズのアイスラテに、アイスのカプチーノフレーバーを落として食べるのが

たまらない件について

今、誰かと、論議したい気持ちでいっぱいです