今週読んだ[読んでる最中]活字。

地図のない道 (新潮文庫)

地図のない道 (新潮文庫)

一号線を北上せよ

一号線を北上せよ

FRAU本誌にて、中国編

Coyote No.21 特集:柴田元幸が歩く、オースターの街

Coyote No.21 特集:柴田元幸が歩く、オースターの街



そして・・・

Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/C

Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/C

ついにこうたった(笑)


さっそく、nanoと繋いで

3kmウォーキング+2kmランニングしてきた!

楽しい!!!


そして、どうせまた三日坊主でしょうが、

やらないよりやったほうがマシでしょ?

な気分で、ヨガマットで自己流ストレッチ&太陽礼拝をはじめた。


つい先週、

友人の勧誘で訪れたエステマシーン体験セミナーでの出来事。

よく、見かける、一般的な体脂肪計に生まれてはじめてのってみて

実際目にした数値は驚愕的なものだった(笑)

いや、わらえないし(笑)

毎年行ってる健康診断ではなんの問題もなかったのに、と友人にこぼすと、

"美容標準と、医学的な健康標準って、だいぶ違うみたいよ?"とフォローを頂く。

30万円するエステマシーンを購入するのは、

自分に負けた気がする、、、ので、

自己流でもいいから、今年はやったろう。と(笑)

くそぉー、みかえしてやるー、

あのエステのおねえさんと、

去年別れたアイツを(笑)