Sense of Wonder 08 [9/13] @ 山中湖きらら

f:id:syncream:20080913102143j:imagef:id:syncream:20080913112540j:imagef:id:syncream:20080913115751j:imagef:id:syncream:20080913115759j:imagef:id:syncream:20080913115855j:imagef:id:syncream:20080913122722j:imagef:id:syncream:20080913122747j:imagef:id:syncream:20080913130147j:imagef:id:syncream:20080913153937j:imagef:id:syncream:20080913154100j:imagef:id:syncream:20080913172156j:imagef:id:syncream:20080913192623j:imagef:id:syncream:20080913192631j:imagef:id:syncream:20080913194457j:imagef:id:syncream:20080913194504j:image




さて、二年目のセンスオブワンダー。

去年は偶然、私がとん汁持ってフィールドを走ってたところを

友人に見つかる、なんていうアクシデントもありつつ(笑)

今年のアクシデントといえば、

簡易トイレを使用したはいいけど、周りに手洗い場がなくて、

フィールドを手洗い場探してウロウロしてたら、

くちろろのベース弾きさんにお会いしたことです(苦笑)

ひどい、山中湖のカミサマ(笑)!!!!


今年は、マイタープをSunshowerFieldに一人で設営して、

ゴロンとしながら、昼下がりを過ごしたり、ご飯を食べたり、

ライブを観にいったというよりかは、

一人ピクニックみたい。


そいえば、ペグ打ちを貸してあげた男の子に、

"これ、お礼です"とゆわれてビールを2本もらいかかったんだけど、

"私、一人出来てる上に、お酒飲めないんですよ・苦笑"

つったら、軽くひかれました、まぁ、いたしかたないわな・爆。

その男のコ、夕方わざわざ私のタープにやってきて、

"お酒飲めないってゆってたんで。"とクレープを一つくれました。

苦手なバナナチョコクレープ。

私だったら絶対しないチョイスだけど、

この日のクレープはおいしく感じました。アリガトウ!


さてさて、今年の(13日)ベストアクトは、

渡邊琢磨さんと千住宗臣さんかな!!!!

なんていうか、ホントすごいステージだった。

息を呑むというか、ぼーぜんとしながらライブを見ました。

このアクトを見られただけで、

このセンスオブワンダーきて、ホントによかったっておもえた。

また機会があれば、是非、拝見したいものです。


夕方、日暮れ間近に、パラパラと雨が降った。

ろろろさんが始まる直前。

そして、ろろろさんのアクトがはじまる頃には

暮れかけの太陽がまた雲間から顔だしてた

なんだ、今日の天気は???


ところで、今年のSweet Love Showerは雨が降ってたらしいですけど、

富士山は見えてたんですね?!?!?!

偶然、ライブフォトを見る機会があり、

そこにはくっきり、富士山が写ってるじゃありませんか。

その周りには、鈍いグレーの色したくもがもくもくと写ってて、

天気悪そう、、、なのに、富士山。。。

晴れ間も見えるのに、富士山が見えないのと、

天気が悪くても富士山が見えるのと、

最悪の二者択一じゃないですか・苦笑?


話は戻ってろろろさんのアクト。

実は、さいっこうに楽しかった。

野外の雰囲気もあってかな???

もしかしたら、7月のアコースティックセットのライブが

自分の中で未消化だったからかな・・・苦笑。

アルバムからの新曲の発表も多かったけれど、

すっごく盛り上がってた!!!

アルバムへの期待感がグーンと上がって、

発売までの日々、笑顔がいつもより数割増しになれたvvvv

また、ライブ、見に行きます!!!!


でもって、

曽我部恵一ランデブーバンドをはじめて見ましたー!

浜辺→Telphone Loveの流れに思わず、

タープから、フィールドへ駆け出し踊りだす!!!

もう、最高だよ、ホント!!!!


秋の日暮れはストンと訪れ、

真っ暗になると活動が鈍ってしまった。

動くことが億劫になり、

夜梅雨で、体が冷え始めた。

 

楽しみにしていたGroupも半分だけ見て

何か暖かいものを求めてフードコートへ。

もぐもぐして、MountainVibesFieldに戻ると、

昼過ぎに登場予定だったgroup_inou

渋滞にはまってしまい登場時間に間に合わないとのことで、

急遽、Mountain~のトリをつとめることになったという。

フィールドは後ろの方まで満員で、

脇の端っこの方で、熱いアクトを鑑賞。ちょこっと踊る。

やっぱり楽しい!

冬に、満員のNESTで見たとき、スッゴイ楽しかったなぁ、と思い出し。

肩がブルブルっと震える感じを覚えたので、

荷物をしょって、バスへ戻った。


バスに乗って10分ほどしてから、出発。

行きに3時間かかった道のりに、

帰りは90分。

何、その、渋滞マジック。


朝霧の時も、この渋滞との戦いかと思うと、

溜息でちゃうけど、

その我慢の向こうに、

富士山が見えることを信じて、、、!!!!