今年の秋の予定。

*9/13 Sense of Wonder 08@山中湖きらら

*9月下旬 沖縄旅行 2泊3日

*10/4-5 朝霧JAM


欲しいもの。

VS

マクラーレン ガダバウトチェアー

マクラーレン ガダバウトチェアー


やろーの寝床はこれでいいんじゃないかと思えてきた(笑)


♪9/5 Frontier Backyard[Rock The Boomy Style]

♪9/24 Spangle call Lilli line[ISOLATION]

♪9/24 クチロロ[Tonight]


会社に履いてゆくようのペッタンコシューズが

半壊した(ほんとに、文字通り壊れた<笑)

なので、近所の靴屋さんで、かわゆいコを連れて帰ってきました。

値段はかわいくなかったけどね、お気に入りです。


個々最近、ずっと探しまくって、なくって、途方に暮れてた、Rasoxの靴下。

取り扱い店舗のオッシュマンズは、夏の終わりのせいか、

まだくるぶし丈のものばかりしか置いておらず、

ブーツの下にはくものだから、長いサイズの物が欲しいんだけど、、、

と、あきらめかけてたところ、

中目黒のマチュピチュに行ったらスンナリ見つかって、脱力(笑)

次回の入荷の時、連絡をもらうことにしました^^

とりあえず、今日はオレンジとパープルのダイダイ染め。


明日の天気予報から、やっと雨マークが消えました。

先日買った、スゥエードのブーツ、やっと履けるかな♪