HeartAttack 2日目

夏待ちレスター@O-CREST


ポップなSEに乗って、バンド登場。

みんな風船もって行進してでてきて

風船をぼいーんとフロアに投げて

ウォーターボーイズ然とした爆笑ダンスを披露(笑)

そこから綴られる、平野氏の泣きメロの数々

なのに、平野氏ってば千葉でオヤジ狩りにあったらしい(爆笑)!!!


誰もいない夏が聞きたくてライブに足を運んだけど

今日はあいにくで、けど満足なライブだったー!


シラフの日曜午後ってのもあるのか知らんが

ファンのみなさまとっても静かだったな。

アタクシもっと踊り狂いたかったけど雰囲気じゃなかったし(苦笑)

けど、楽しかったからオールおっけーvvv

レディオ レディオ レディオ

間に合うよ

泣きながら歩いてた(春夏秋冬)

東京ふたりぼっち

夏の終わり、濡れた君

終わっちゃいないぜ

始まったばかりだぜ

こんなもんだったけ???


次の移動まで時間があったので、

眼科に行って、視力検査してもらってました(笑)


ハックルベリーフィン@La,mama

小声で言うけど、

(バンドでは)初めて観たんだよ(苦笑)。

さすが10年選手ってことあって、ライブが巧い。

あー、もー、これ、だめだー、好きだー。

CD買って帰ろう、つって。

帰りタワレコ寄って買ってきました。これ。

Traveling

Traveling

上質POPに底抜けにキュンとさせられて、

あーーーーワンマンいきてーーーーー(吠)

(あれ、デジャブ・・・?)


そいえば、

アルバムは、ほにゃらゴンのお二人がご参加のようです。

なんか、二人組みになっちゃったんだなーと、

急に、妙に、シミジミ。

なけるぜ、秋の夜長。

丸尾くんはすごいと想う。。。←何を急に・・・?


nitt@GIG-ANTIC

こんなライブハウスあんのしらんかった・汗。

てか、昨日のPLUGにしろ、サイクロンにしろ、ココにしろ

渋谷に通って早何年なのに、

迷いまくったあたくしって一体・・・苦笑。

実は昨日、迷って屋根裏にも足を踏み入れたので、

残りはDESEOとeggman(意外に!)と、Rudioくらいですか。


で、

nitt、色んなところで評判を聞くので観てみたいなー。

と思ってて。

で、冊子のバイオグラフィーを見てみたら、

注目しているアーティストに

アロウズポメラニアンズをあげてて、

タイのロックフェスに参加したっていう記述を読んで

ダブ系、オリエンタル風???

って勝手に想像してたんだけども、近からず遠からず。って感じで。

キャパ150くらいなの???ぎゅうぎゅうに詰まったお客さんが

イイ横揺れで盛り上がってました。

もっとイイハコで見たい。

野外とかもっといいかも。

最近やっとダブのよさがわかってきたんだけど。

まだまだだなぁ、と思った部分もありつつ。

新感触でした!


そんな風に

アタクシのHEART ATTACKな二日間は終了!

全7アーティスト!

生ライブのよさを改めて感じる夜でした。

ココ最近音餓えしてんなー。。。

とは自覚あったんですけど

やっぱり自分の足を持って動いてみなきゃ

わかんないことってあるんだよね。

明日からもがんばろーと。。。

明日の後夜祭は参加できるかどうかかなり微妙なラインではありますが。

可能な限り、EASTには向かいたいと思います!

EASTに行くときって、渋谷駅からと神泉駅からとどっちが近いんだろう・・・?

っていつも考えちゃう。

道玄坂の人ごみにうんざりってのもあるけどね。

明日、もし行けそなら、神泉からいってみよか・・・。