どうも、一人五連休してしまったアタクシです。


実は、クリスマスの25日朝、

少々の腹痛を覚えつつ会社に出勤。

ところが、会社最寄駅で貧血を起こして、

駅員さんに保護(爆)

生まれて初めて

人の押してくださる車椅子に乗る

という事件が発生(泣)


そのまま帰宅し、クリスマスのゴチソウ、

及びイチゴののったクリスマスケーキを横目に、

腹痛で、寝込み続けるという事態に発展・・・(のわーん!!!)""""


昨日の夜に病院にいって、点滴と注射を打ってもらい、

薬を5種類ほど飲んで、ようやく日常生活に戻ってきた・・・。


一年の疲れがドットきたんだろうねぇ(苦笑)


って、

CDJの準備全くしてないんだけど?!!?!?!?!

ノーーーーーー!!!!