JUMPing CARnival Tour 2015/10/11-1部 @ 横浜アリーナ

初日のカモナはきょろきょろいのおくん。
2日目昼のカモナは過活動。
3日目の昼のカモナはやっとナチュラルに踊ってた印象(笑)
今日の座席はセンター後列だったので(ちび・・・)、
さっと双眼鏡をしまって、楽しく一緒におどりました。んうふふ。


JUMPing Carは、がんばって双眼鏡のぞいて、
今は亡きキラキラのラインダンスの残像を探すかのように、
左右の移動をみながら、
カワイイカワイイ(涙目)と噛み締めておりました。
あと、いのおくんのエロい腰使いにやられておりました
・・・バカ。バカ。バカ!!!
子供も見てんのよ!?もうw


9's Soulのいのおくんの振り付けが完全にパラパラでウケる・・・
平成の子達ってパラパラとかってしってんのかな・・・(笑)
今のいおのくんの髪型なら平気だけど、
少し襟足長い時代だったら、
完全にそっちの人かと思われるような、
そんな指先が美しいダンス(笑)


あ、君に!君に!君に!
JUMPing LOVE!のいのあり見られた!!!!
ありちゃんが君に!でいのおくん側にコテンってして、
君に!でいのおくんも、ありちゃん側にコテンして、
君にJUMPing Loveでめっちゃふたりして笑顔だった。
可愛いカワイイかわいい(号泣)!!!


スーデリのぼっち、やっといのおくん見られた!
誰か、僕のパートナーになってくれませんか?と言って、
やまゆとに混じろうとして拒否されて、
そのまま、ラスト直前までセンターで踊るいのおくんみてたら、
涙出てきちゃった・・・。
ラスト一列に並ぶ時、一人、
フォーメーションずれてたけど、
ご愛嬌だよ、かわいいよ、大好きだよ(笑)


今日、そういえば朝方雨ふってたこともあってか、
いのおくんの髪の毛の両サイドのウェーブがきつめに入ってて
まるでワッフルヘアーだったんだけど、
コンサートが進行するにつれて、
そのウェーブがナチュラルになってきて、
いつものいのおくんの愛すべきマッシュになってて、
はぁぁ、ため息でた。


古くからのJUMP担のもっちぱいせんが、
やっぱりいのちゃん、推されてるねー
ってしみじみおっしゃるくらいだから
やっぱすごいんだろなぁ。
PUPPY BOOもそんないのおくんが推されてる、
かわゆい曲。
ジャニーズ曲にステッキと椅子の演出最初に持ち込んだ人
天才だよね、サンチェさんかな。
その頭なでたらさのところのパート
もともといのおくんだったんだ・・・。
ここ、毎回、藪様が、ステッキで頭の後ろを、
まるで頭をなでるような振りをするのが、
ずっと目につくなぁって思ってたんだけど、
無意識にいのおくんをもとめてたのかな
↑ペトラ組は、次曲の準備のため、コーダ前に奈落へ。


そっか、ほっぺぷくぅして、
つんつんしてたのって、PSLMだったか♡
って前日の魚の小骨がやっととれたような心地♪
最近はモニターでしっかり、
いのおくんの表情を見ていますが、
この曲は、どこで、メンバーにちょっかいだして
かわいいことしてるかわからないので、
全体が見たいのだけど、本当に目が足りない。


スーツデイズ、5人の中で誰よりも出番遅いのに、
ヘッドセットを首にかけたまま飛び出してきちゃういのおくん、
ぽんこつすぎて、本当に愛しい!!!(笑)
すんごい照れ笑いして、メンバーからもう一回www
って駄目だしくらって、
さささってヘッドセットつけて、やり直してたけど
BEST五人の仲良さもあってか、その後、
ひっかもカミカミだったし、
今日収録はいってるっていうの、
そんなにプレッシャーだったんかなー(笑)
いや、ちがうな、いのおくんは天然だね。
ぽんこつさんだね(笑)
とにかく照れ笑いが本当にかわいかったなーーー♡
これのおかげもあってか、ここまでで参加したツアー7公演で
福岡初日が一番楽しかったけど、
11日一部はそれに並んだなー♡


スーツデイズのいのありの恋人つなぎがなくなってた・・・
歌舞伎の見栄切りをしてて、そいえば、
カモナではただ三人で肩を寄せて
わちゃわちゃしてただけだったなーってのを思い出した。


スーツデイズの日替わり首掛けは、水色のタオル。
日替わりっていってたけど、
そんなに種類無いんじゃないかなって思ってきた。
ほら、いのおくんってどーでもいいところで、
つい、誇大表現しちゃうかわいいところあるからさ・・・w
そういえば、今日の席は、下手側なので、
ずっといのおくんの背中みてることになったので、
モニターみてたんですが、
胸元そんなにあいてなかった印象・・・。
第二ほくろ・・・でてた????
11日では、楽しそうにふたりでロボットやってたの、かわゆい♡
私は見逃したけど、高木くんも混じってたって聞いたよw


ねえねえ、いのおくん、生歌、
すごくうまいなぁって思うんですけど、
これ、ひいき目ですかね、ひいき目ですかね(笑)
いのおくんの歌声もそうだけど、
しゃべり声もほんと大好きなんだよ。


いのおくんのブルーのスカート、
正面、プリーツじゃなくてボックスになってるの
横浜公演で初めて気付いた!(ちなみに後方はプリーツになってる)
ひらっひらって足下で揺れて本当にかわいい♡
そんなお衣装での我 I♡
7ちゃんたちが、ただ前へ終わって、
通路ダッシュして歌い始めんのかわいいなぁ(笑)


MCではいのおくんのぽんこつっぷりが
突っ込まれまくってて美味しい立ち位置♡
もしかしたら地方公演では、
藪様がわざと、進行役を外れようとしてた???
じゃなかったら、東京公演からのMCのまわしっぷりと
そのスムーズさに説明が付かない。
わざといろんな人がしゃべれるようにしてたのかな。


そんなふうに、私たちにとっては、
アイドルを体感する現場だけど、
彼らにとっては、育つ現場でもあるんだよね。
パラレルパラレル。


そんなかんじで、MC第一声、どうした伊野尾!
ってやぶくん(笑)
んふふ、こういうやぶいのごちそうだなーーー
同期だから薮!伊野尾!って呼び合える関係♡
んふふ、今、メモ見たら残ってたんだけど、
MCあたりから、いのおくんの右側の後ろ髪が跳ねてた(笑)


BESTコーナー、いつもふざけてるから、
7はふざけられない、俺だってふざけたい!
が山田様の主張(笑)
いつか、その立場を交換してやりたいねとか、
いのおくんは、俺だって(ただ前への演出のように4人で)
むきあって歌ったりしたいよ!!!などなど。
今後もBEST&7の動向に期待♪


BESTちゃあのミニコント立ち稽古しようぜ!
って言い出したゅぅゃなの、まじかわいいwwww
いつかグローブ座でBEST舞台やりたいって有岡くんが言ってた♪
やぶくんに、グローブ座っていうのがリアルだよ!
って突っ込まれてたけどw
10日1部、11日1部とも、やぶひかがひどかった印象♡
光くんが圭人越しに薮が見えるっていったら、
薮くんも、いのおのマッシュルーム越しにひかるが見える。
つて、いのおくんが、すいません、マッシュルームで!
っていってたの、ちょーかわいかったわ。。。


裕翔くんが、ハングル語の話をしてた頃だったか、
高木くんが伊野尾くんに耳打ちして、
それに応えるのに、イヤモニ外すいのおくん、かっこいい。
すき。その後、肩を上下させてあの笑い方してて、
わたしのなかのいのおくんかわいいの感情が爆発しそうだった。


大ちゃんがドラマの番宣で光くんがあいずちうってんだけど、
薮くんにお前絶対見てないだろ!っていわれて、
ひかるくんが、俺たちラジオやってたんだよ、いのちゃんと!
ってゆって、そういえば、今日らじらーの話題初めてだなー
って思ってたら、きちんと伊野尾くんもカメラで抜かれてた♡


いのおくんが、でも僕最後の方見ましたよ、
僕は潜入調査が専門で!
って少しふざけたまねを含めながら言ってて、
めっかわー。


アニマルパークの番宣。
ここは珍しく高木くんが番組名、日付などをさらりと紹介。
クイズ番組でしょ?大丈夫なの、ふたり?っていわれて、
伊野尾くんが即答で、駄目だよ!高木バカだもん!
って答えてたのわらったwww
しかもすかさず、高木くんも、
でも運動しながらのクイズだから運動は・・・
っていのくんに応戦してたのわらったwww


Chau#のアリーナ(センター)トロッコ。
流石いのおくん、センター側、
一回も振り返らなかったけど、
超至近距離で感じられたいのおくんの気配、
お尻、後頭部、目に焼き付けた。
尊いいのおさんが近くにいらしてくれて、
天にも登る気持ちです!!!


ピンボールみたいな伊野尾♪(知念)
ポップでハッピーな知念♪(いのお)
丁度知念くんがのってたトロッコでいのおくんが乗るところで、
ポップでハッピーな知念のパートとなったので、
そこでわちゃっとしてた、バクステあたり♡


10日1部同様、トロッコから降りるいのおさんに、
手を差し出す貴公子やまだ様♡
綺麗が衝突するーーー!
目が、キラキラでまぶしくて開いていられないーーー
なんて言ってないでガン見しましたけど(笑)。
あー天国のような瞬間だなぁ。。。


ナキムシ☆シューターは、
連日、淡々と鍵盤を弾いている印象のいのおくんだったけれど、
この日は、にっこにこでスゴい楽しそうだった。


実は、個人的10/11の1部のハイライトは
Beat Lineでございます・・・
センステに円形にポジションをとったJUMPメンバーの内、
伊野尾くんの真正面で、
距離的にも本当に丁度自然の視点の位置だったのでしょう・・・
双眼鏡越しに見つめられた気がしてほんと死にました・・・。
この世の中であんなにも美しいものがあるのかなぁって、
混乱したけど、双眼鏡を握りしめて、自分を落ち着けて、
その瞬間を楽しんだら、ほんと一瞬だったはずなのに、
ものすごく長い時間に感じた。
8倍双眼鏡ありがとう。
私の手元にあったいのおくんうちわには
きっと君は気付いてないと思うけどw


今日の座席からは、
愛よ僕を導いてゆけの
赤いスカーフだしは見られないだろうなぁ
と思ってたら、大貴のそれがバッチリ目に入って、
ちょ・・・ものすごい雄感だしてるなwwww
って思わず、地団駄踏んでしまいました。


山田様の愛してる、の後のいのおくんのソロ。
ほんのすこーし眉間にしわよってるけど、
ほんと、いのおくんってこういう歌を歌うときに格好つけないというか、
自然体っていうか、絶対、入り込んだら、出し切れるポテンシャルもってるのに、
そういうのは恥ずかしいみたいなとこあるのかなぁ。


愛僕と、BSDをもう今日、明日でしか見られないと思ったら、
この目に焼き付けておこうと思って、
愛僕は、赤いスカーフと、哀愁漂うギターの旋律もあってか、
スペインのフラメンコのニュアンスとかがあったりするのかなぁ。
手を叩いていた気がするんだよね。
あとは、スカーフを胸元でしゅっとのばしてみせたり、
十字に切って翻してみたり。
高木くんといのおくんが向かい合うシーン、スゴくすき。


BDSはオーラスレポでも熱く語っていますが、
手を十字にさせてスゥイングさせるとき、
伊野尾くんが足と腰をつかってステップ踏んでるの、ほんとたまらない。
早くDVDといわず、BDでもいいから見たいよ!
確か、去年SMARTコンのリリースが発表になったのが、
12月の中旬から下旬にかけてだったと思うけど・・・
リリース自体は2月か・・・もしカウコンダイジェストが入るなら、
もう少し後ろ倒しになるかなぁ・・・。
その前に年始すぐくらいにリリースあるかもですね☆
朗報がクリスマスプレゼントとなることを期待しましょう♪♪♪


レポ掲出まで時間かかってしまいましたが、
こんな風にして、2015 JUMPing CARnival Tour 7都市22公演が幕を閉じました。
沢山の方々の助力や、お時間を拝借して
本当に素晴らしいときを過ごすことができました。
感謝を、私に関わってくれたあなたへ♡
そしてこれからも、よろしくね!