電車が止まるなんて!

大誤算!

ひゃー。

まいったね。

乗った電車が

超徐行運転!

けど、あの電車捕まえてなかったら

わたしは、もう恵比寿で立ち往生してた・汗。


おそろしやー。

都市機能完全麻痺!

それでもライブに人があつまるってから不思議だ・ケラケラ。

しかも同じ電車に揺られてたはずなのに

責任とる会社が変わったとたん

通常運行っていうのも意味不明だけど

正直、助かった・笑。


本日のライブのプレゼンター、姉さまからも

乗るはずだった電車が動かないー!とメール。


開場時間の18時に会場に到着すると、

開場15分遅れのアナウンスが。

そして、それは次第に、30分、45分と変更を重ね、

最終的に呼び込みが始まったのは19:00。

続々と入り口に人が吸い込まれてゆくけども

後に中に入ってみて、異様な光景に、チョチあんぐりしたのよね。

20:10、姉さま、地下鉄、バスを乗り継ぎ到着!

うわーんvvv間に合ってよかったよ!

荷物をロッカーに預けている最中に1曲終わっちゃったみたいだけど。

なんのその。

フロアーをグングン突き進むわたし達。

やっぱり人が居ないのよ、驚いた・苦笑。

フロアの後方がすいてたので、踊りつつ、前に移動してゆく感じで・笑。

序盤戦はそんな風に楽しみましたとさ。

後半は後ろ振り返ったらキュウキュウに人詰まってて、驚いた!

よかったー、皆、集まれて!

けど、兄さん達ってば、粋な計らいしてくれますことですよ?

もしお友達やご家族や、恋人が、

地震の影響でライブにこれなかった場合、

今日のちぎってないチケットで、

9/16のZEPPのライブにお越しいただけます。

とな!

ステキ!



W.ECの星に願いを。

デッカイデッカイミラーボールの光が、

リアルな星のよにフロアを流れてたのが

ホントウにキレイだった!

曲目は上げらんないけど

1stとEric.Wそして2ndから、

まんべんなくっていう感じだったわ。

個人的に何が一番盛り上がったかったら、やっぱし、FUELかなぁ???

たしか本編のラストがQuake And Brookだったんよ。

まさにQuekeだったわけなんですよね、あははん・笑。

ギターが奏でる美メロに今日もやられた、、、

あのギターの音がなかったら

わたしはバンアパにここまで食い込まなかった気がする。

ありがとう、ギター弾いててくれて・笑。


なんか、始まるまでに

色々ありすぎて

正直へとへとだけども

終わってしまえば全て思い出!

すっごい楽しかった!

帰りに姉さまとのおしゃべりも楽しかったー!

何気にゆっくり話すのはヒサビサだ!

恵比寿のおいしいお店に行こう!

とか

三宿のゲストが今日は豪華だよvvv

って話から

このまま流れる???

なんて。

ままま、明日わたしはバイト。

姉さまは某ライブとのことで。

結局どれもお流れになってしまったわけだけど。

こうやって、とっさに夜遊びの計画練れるようになったのだなぁと思ったら。

急に大人になったような気がした・笑。

エッヘンvvv<バカ。


さささ、寝ないとね。

明日はCHELSEAHOTEL行って来ます。