2009WishListに掲げる案件に追加事項が発生

20歳を過ぎてから知り合った人たちも

いつのこまにやら、5年来、あるいはそれ以上の友人と

言えうるようになったあたりや、

高校時代の友人達は[出会ってから10年だねぇ]なんてシミジミ話したりと

幼い顔立ちであるせいか、余り年を感じていなかったのですが

ここ、数ヶ月で急にそういう話題が増えた。

それは、ここ数年、仕事が忙しいことを言い訳に、

ヒキコモリな生活をしていた自分が何か外側に開きだして、

古い友人たちとも顔をあわせて食事をしたり、お酒をのんだり

違う世代の層の方々とも自らすすんでハジメマシテをしてみたり、と

心のゆとりが出て来たからなのかなぁ、なんて。


今週の祝日は、そんな昔ながらの友人の一人と、

二年ぶりほどに出かけてきた。

代官山で、フラフラお散歩、cafeハシゴ。

口数の多くない友人だけど、

話す量が少ないから、不安とかそういう空気や雰囲気ではなくて。

なんだか、のどかな空気が流れてた、リフレッシュ出来た休日になった。

別れたあとに届いたメールに

ふかぶかと"ありがとう"と刻まれていたのに

すこしグッときた。

コチラこそアリガトウだよ。

2年もろくに連絡してなかったのに、

こうやってtomodach[ing](友達進行形・笑)しててくれてさ。


そんな彼女からの提案ですが、

私が、体型を気にしてる、体改革をしている話をしてたら、

"もすこし、体のラインが出る服を着てみるとイイと思うよ"

との助言(笑)


WishList追加事項は、

"体のラインの出る服を着る"

ということで!!!


そして先週日曜日には、新宿NINE SPICES

ついったーで知り合った@Milon氏のライブを観てきました。

http://www.myspace.com/milonmusic

ギター、ベース、ドラムにバイオリンと変わった編成のバンドで(+VJ)

バイオリンの美メロと、ギターのやさしい旋律、時々轟音。

すごく素敵でした。

マイスペできいていた音源も素敵ですが、数段ライブが素敵。

ライブ終わりにはギターの@Milon氏ともハジメマシテを交わし、

CDRも頂いて、ホクホク。

また、足を運びたいものです。



ところで、自分チョコには

ロイズのチョコかけポテトチップスを食べました。

うまーvvv