チェックのパンツ(↓↓↓)

毎日更新を目標とかにしてるわけじゃないんですが、

正月って暇なんで、PCの前に居座っちゃうじゃないですか。

(って、誰に言い訳???)


先日、会社の後輩から、

とある、告白を受けました


"今日、めちゃめちゃ寒いじゃん?!

デニムの下にスパッツ履こうと思ったら、

洗濯したてで、まだ湿ってて、

だから毛糸のパンツ(↑↓↓)はいて来た!!!"


えっと、おねえちゃん、しばし、

[だから]の用法について考えちゃいましたよ(笑)


話によると、

履きかえるために、スパッツはバックにしまって持ってきたと。

コートをかけるハンガーにそっとかけて干してると。

つまるところ、スパッツが乾くまでのしのぎに、

毛糸のパンツ(↑↓↓)をはいてるわけだね(笑)!!!


若いってかわいいなぁ(ゲラゲラ)


ところで、私は今日、

チェックのパンツを買ってきました(↓↓↓)

毛糸のパンツの発音じゃないほうのパンツです。


さっそく帰ってきて、家族にお披露目しました。

"えっと、、、君はそういう洋服、どこで買ってくるの。"

"渋谷とか、原宿とか、新宿だけど?"

"見たことありません!!!"


(カラカラ)


ファンファーレ

ファンファーレ

口ロロ

口ロロ


友人に、1stと2nd聴いてないんですよー。

と話したら、

tsutayaにあるんじゃない???

っていわれて、

あったよ、これ、みたいな。

薄情ぶっこいて申し訳ありません、

関係各位の皆様申し訳ございません。

ファンファーレ、POPだわ、どPOP。

ある意味衝撃。

1stのKuchiroro Posseが好きかもしれない。

踊れるよね?

まだ、聞き込んでないけど、

もすこし評価されてもいいバンドだよね、

やっぱり、改めてそう思ったわ。


あ、9日、QUE、行きます(笑)

情報提供、アリガトウございます(笑)

会社、早くに上げてもらってでも行きます。

だって3500円ですもの。

青空ドライブも見たいですもの。