@roppongi hills madolounge

E-NAUT 2009.1.10

f:id:syncream:20090111234353j:image

もう少し季節が進めば、

夜明けも見られたかもしれない、

と思うと、また機会があれば、

このイベント行きたいなぁ!

と思える、素敵イベントでした。


六本木ヒルズの52階

想像を越えた、景観がそこには広がってました

そのロケーションで上がりきったテンションで、

夜中いっぱい踊り明かしました

(途中、3時過ぎにいったん撃沈しましたが・笑)

calm氏による夜明け頃のキラキラハウスなプレイが素敵過ぎて、

眠気を打破するため、あっちこっちフラフラしてた足が、

急に駆け足させられました(笑)


計7人の大所帯で、普段あまり夜遊びしない友人達を連れ立ってみたものの、

多くが撃沈し、夜中姿をほとんど見なかった人が大半でした(苦笑)

けれど、夜遊びって、けっこう、皆興味持ってるみたいだから、

一度誘ってみれば、興味本位ででも"行ってみる♪"って

乗ってきてくれる人も少なくないんだな(笑)

っていうことが今回わかったので、

興味あるオールナイトイベントが沸いてでてきたら

ガシガシ、夜遊び初心者ちゃんたちを誘ってしまおうと思った、

初春の寒いよるでした。