今週はやたら疲れてる感覚。

そういえば、家でゴハン食べてないから

喉を通ってくものといえば

おおかたコンビニエンスな食品ばかり。

今朝からは若干の喉の痛みと

右足のつった感覚が取れない不快感。

野菜不足との指摘を受けたので

(会社の同僚のインチキ診断によると)

野菜ジュースをごくごく。

うまいっ。

なんだか、

むしょうにおさけが飲みたい、くー。


19時半退勤宣言してたけど、

結局会社を出たのが20時20分で、

大自然の風がなんとなくもたらせてくれた野性的感では

きっと20分くらい、進行が遅れてるよ!

っていうなんとなくの雰囲気を感じてたわけで。

会社の前の交差点でタクシー捕まえて、外苑前。

246、おもったよりずっとすいてた。

日ごろのおこない、おこない♪


そんなで、4曲はきけた!

アディオス、アディオスって曲が

なんとなく、4人を思い起こさせて(特に太鼓!)

きゅーってなった。

思い余ってクランベリージュースを白いシャツにこぼす、ぎゃーーーーー!!!



まぁ、終わってみれば、

久々に楽しい気持ちになった気がする。

あの人の歌で。音で。ありがとう。

けど、なんか、こう、上手いこといえないや。


明日は新月みたいだよ。


それにしても加藤くんのソプラノサックスが

生ピに栄える栄える!!!!!!

あわせてしゃがれ声もハミングするけど、、、

んはははは!!!!!のー!!!!


さ、ワイン飲んで、ねるよ。