@新宿FACE

人生初のプロレス観戦。

お、、、面白かった(笑)

こういうたとえはいくないのかもしれないけれど、

お笑いのステージ見てるような感覚。

あれー?!っていう突っ込みドコがあったり、

Showとして、充実してる部分が多くあったし、

純粋に楽しめた。

お誘いいただきました奥様、

ありがとうゴザイマシタvvv


で、帰り道のタワレコで新譜あさり。

GO TO THE FUTURE

GO TO THE FUTURE

ついった周辺で話題のサカナクション

かっこイイかも。なんか、どことなく懐かしい雰囲気があるなぁと。

90年代歌謡曲のカホリ。。。

キライじゃない野暮ったさ。いい意味でよ、いい意味で!

Ta-dah

Ta-dah

巻き毛のキリンさんの二枚目!

どこまでもどこまでもふんわり出来る音楽ばかり。

そんな中に一曲異色なアップテンポの"Adolescent Love"

いきなりお気に入りの一曲になりそうな勢いです。