Carolina Glaser by Sherylの秋物受注会へ行ってきたvvv

バルーンシルエットのスカート。

白地にグレー(ベージュだったかも・・・?)で

森のイラストがプリントされたあのスカートと、

モッズコート(色はベージュ!)、あれは買う。。。もう決めたの(笑)

毎年定番のVネックのセーターはプチプラなのにワードロープ即戦力なせいか、

とーんと、店頭ではお目にかかれることが無いような気が・・・

あれは予約しておいた方がよかったかなぁ・・・(しょぼーん)・・・

白地に手首のリブのトコが金縁になってる。。。かわいいvvv


でもって、待ちに待った夏物入荷!

オイラは、FlowerPlintBikiniを購入、やーん・汗汗汗

そんなモン着られるような体じゃないのに・号泣!

常に目の付く場所に飾り、目標にして、

体型改造計画を今年の夏こそ成功させたいです!!!!!のわーん!!!

f:id:syncream:20070610015626j:image:small

それにしても、花柄ビキニ、カワイイ!!!!