Putting On BGMs

CountDownJapan08~09@幕張メッセ

見たの

口口口[cosmo]

SOIL&"PIMP"SESSIONS[galaxy]

つしまみれ[cosmo]

CubismoGrafico[DJbooth]

FrontierBackyard[galaxy]


ちょこっと見たの[のぞいた感じ]

BEAT CRUSADERS[earth]

チャットモンチー[earth]

HALCALI[moon]

カジヒデキ[cosmo]




前日の箱根旅行の疲れが後半出たのか

体が全く動かず、参った!

よって、この少ないラインナップ(苦笑)

かぶりんぼうも多かったしね。

ポリとサケとチャーベくんとかありえんし。

チャットモンチーとカジくんは

聴きながら爆眠してて(焦)

折角買ったクチロロタオル、

アースに落としてきちゃって探しに行ったよ(笑)


箱根を出たのがギリギリで、

おまけに山道が大渋滞で

危うく、ろろろさんに間に合わないかと!

14時過ぎに会場に到着し、

CubismoGraficoのDiscoTに着替えて、

荷物をクロークに預けとバタバタしてたら、

本当にギリギリだった(笑)


ice cold summer madness

WORLD/MONEY

GOLDEN KING

GOLDEN WEEK

twilight race


あれ、なんか曲数少ない(笑)!!!

ice~がなげーんだ(笑)

確信犯的なセットリストーーー!!!

冒険家だなぁ、あの二人。

結果、三浦さんご満悦の盛り上がりっぷりだったので、

オーライなわけですが。

個人的には、お酒飲んでなかったことを後悔!!

あ!!!

でも、GOLDENWEEKで

"名ギターリフ"が聞けたのがうれしかった!!!!

モンキーモンキーマージックモンキーマージックって聴こえンだ、あれ(ゲラゲラ)

あれのおかげで、気持ち悪いほど笑顔になりました

やるじゃん、ギタリスト(笑)!!!!

というわけで、GOLDENWEEKに全て攫われた、

ろろろさんアクトでやんした。


個人的BEST ACTはソイル!!!!

スッゴイ楽しかった!!!!

春のROR@三河で、すっごく楽しかったから、

絶対みたいって思ってたんだ。

ビークルとかぶってたけど、

ギャラクシー選んで正解だった!

社長が、フロントエリアの人たちに

「おまえら、俺達見ないで後ろ向いてみろ、

絶対その方が上がるぞ!!!」

ってゆうてて、フロントエリアと、

後方フロアが向かい合って、

こぶしをかかげあう異様な光景(笑)

スッゴイ踊った。

楽しかったー!


以前blogをやっていたとき知り合ったおねえさんがいらしてて、

声をかけてくださったので、

おねえさんと彼氏さんとご一緒させていただきました。


カウントダウンは怒髪天へ行かれたため、

それぞれ、新年を迎えたけれど、

年明けの後頂いたメールによると、

最高の新年の幕開けだったもよう!!!


私も、一人でライブで年明けかぁ、と心細くあったけれど。

いざライブがはじまってしまったら、そんな淋しさフッんだわ(笑)

Rock The Boomy Styleがリリースされてからはじめてのライブだったので、

大好きなPutting On BGMsと、Look At Meはすっごく楽しかった。

(2009年の幕開けはPutting On BGMs!)

Putting On BGMsは、生涯、

この2008―2009のカウントダウンにつながるんだろうな。

音楽ってやっぱ、すんばらしいよね!!!