朝霧JAM 08

f:id:syncream:20081004145019j:imagef:id:syncream:20081004130424j:imagef:id:syncream:20081004123424j:imagef:id:syncream:20081005092812j:image

2008年10月4日 (土)


06:50 新宿西口集合

(バス所要時間3時間)

10:20 朝霧アリーナ

11:00 テント設営開始

12:00 CarnivalStar散策

13:00 HeavenSideにて昼食

14:00 MoonShineにて"CarliyGiraffe"

   Happy過ぎました!!!!

15:00 Pサイト設営のテントに戻り、

   FUJI VIEW SIDEの出店"藤太郎"にて購入の

   おいものタルトでおやつ。

16:00 MoonShineにて"Radical Face"

   寝たおしてしまいました・・・。

17:00 MoonShineにて"ウチリパン群"

   音源とイメージが全然違ったけれど、

   ライブ栄えするバンドだなぁと思った。

   ホーン隊の華やかさもいいけれど、

   千住さんのドラムの艶やかなことといったら。

18:00 テントに戻り、就寝支度<え???

  体調不良のため、そのまま、よく朝8時まで寝落ちます。。。

『以下のタイムテーブルは、友人達の証言を元に作成いたしました。』

18:00 RainbowStageで"bonobos"

   大変お二人にオススメしてたので、見に行ってくれた模様。

   ラストに演奏した、"Thank you for the Music"でHappyになってくれたみたい!

19:15 MoonShineにて"DEDEMOUSE"

   私がしきりに見たいみたいと申してたもので、

   代わりに見に行ってくださった模様ですが、

   彼らの感性にはどうもなじまなかったようで、

   早々にRainbowへ移動したそうです。

   ステージは大変盛り上がってた模様。

19:30 (おそらく)HEAVEN SIDEにて、お夕飯。

   ジャンバラヤのようなチキンののったご飯を食べたとのこと。

   たいそうおいしかったようです。

19:40 RainbowStageで"GOMA & JUNGLE RHYTHM SECTION"

   なんだか不思議な感覚で楽しめたそうです。

   二人とも口をそろえて、よい!と言ってた。

   不思議な二人だと思ってたけど、いよいよその不思議さも決定打に・笑

21:00 RainbowStageで"スカタライツ"

   終演後まで楽しんだ模様です!

   無理やり誘ってついてきてもらった感じのお二人だったけれど。

   たのしんでいたようで何よりホッとしたなぁ。。。

23:00 そろって就寝。

   おやすみなさい。


2008年10月5日(日)


8:00 全員起床

  もう、ご来光見に行くとか、

  そういう、気の利いたこと一切思いつきませんでした。

9:00 RainbowStageでラジオ体操

   国民競技???

   あんなにたくさんの人が一度に同じ動きをしているところは

   ナカナカ見られませんよ・汗。

   それにしても、カラダを後ろにそらす運動の時に

   みな"うっ・・・"とうめき声を上げてたのが笑えました。

9:30 FUJI VIEW SIDEの"じねん棒"で、富士宮焼きそば

   "藤太郎"で、冨士豆腐パンナコッタを朝食に頂く。

   パンナコッタは甘さ控えめで、

   そこに黒蜜を掛けていただくのが、めっちゃ美味!!!

10:00 RainbowStageで"本門寺重須孝行太鼓"

   もっそいかっこよかったです。。。

   女性が多かった(女性ばかり???)のにあの迫力。

11:00 RainbowStageで"佐藤タイジ"

   tuneさんがドラムたたいてらした!

12:10 RainbowStageで"Kitty, Daisy & Lewis"

   ロッケンロール!!!!

   皆楽器が色々弾けて、おもしろかったす。

12:30 テント撤収!!!!

14:00 MoonShineで"マルコス・スザーノ"

   テント撤収に想像以上に時間がかかってしまい、

   ほとんど見られなかった・・・ショック↓)

14:20 HEAVEN SIDEの"ところ天国"の、天国バーガーに並ぶ。

   丁度、焼き始めるところで、1番ノリで並ぶ!!

   おいしかったvvvv)

15:00 RainbowStageで"Pupa"

   もう、知世ちゃんがかわいい!の一言につきます。

16:00 HEAVEN VIEW SIDEの"富士ミルクランド"で、ストライプチーズを頂く。

   これが、旨いんだよ!!!

16:30 HEAVEN VIEW SIDEに設置した椅子から、

RainbowStageの"Cinematic Orchestra"を鑑賞。

 贅沢な一時!!!!

18:00 RainbowStageで"Dachambo"!

   バスの時間が迫っていたので、

   20分ほど見て、残りはバスの列から。

   サイリウムが真っ暗な空を飛び交う様子は

   異様なほどキレイで、盛り上がりました!!!!!)

19:50 バス乗車、出発

  (バス所要時間2時間強)

20:10 新宿西口着


お疲れ様でした!!!!

体調崩したりもしたけれど、

HAPPYな一時でした。